パチスロ全般掲示板

アマランスさん

アマランス

アマランスさん

スロットの必勝方
教えてほしいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4015件中 61~70
先手必勝さん
[No.3983]先手必勝さん

おはようございますお久しぶりです。
最近はアイジャグEX打ち始めました。
相性が悪いんですがね。
今日は仕事休みなのでもう少ししたらです。今日は新規

北斗中毒さん
[No.3982]北斗中毒さん

アマたん
こんにちは
おつです
結果は残念でした
接近してるけど
アマたんの
の方が近そうスね
今日のは控えた方が
明日午前中に四国へ
上陸しそうな感じです

アマランスさん
[No.3981]アマランスさん

北たん番茶
あっぱれポチ完了
勝ちおめでとう
明日は台風の模様
に行く時は気をつけてねきょうは仕事帰りに行ったけど余り出てなかった
打ったのはAタイプ
巨人の星 頑固一徹
1KでBig引き
あとレギュラー3回          換金してれば良かったのに全のまれで追加投資9K
10K負けて帰ってきました

また明日ねお休み

北斗中毒さん
[No.3980]北斗中毒さん

アマたん
自分からは誰にも言っていなかったからね
他で聞かれたのでそのまま答えたら広範囲へ伝発してしまい
もう隠す必要もないかと思い毎日保育園へ送迎時も記しました
今日のはで
まったりchuなので
明日のため体力を温存します
アマたん
ジャグかな
エウレカかな
ガンバ

アマランスさん
[No.3979]アマランスさん

そうなんだ知らなかった今まで聞いた事なかったからね
三歳なんだ可愛いね
パパもちゃんのために
頑張らないとね
夕方からの勝負頑張ってね私はこれから仕事でしゅ終わって短時間勝負
行くかもです
じゃ頑張って

北斗中毒さん
[No.3978]北斗中毒さん

アマたん
ですね
8月1日から始まってるので少しずつ厳しいが増えて行きそうですね
夕方→保育園へ迎えに行ってからにです結婚したの?は少しニュアンスが違い、既に結婚していましたが本当です
3さいの♀で
18キロのです

アマランスさん
[No.3977]アマランスさん

北たん早速のアリガトウマイは押しの出来ない人結構いるからね
ジャグラーでっても即ボタン押して店員呼んでる
若い男性でも押し出来ない人沢山いるのでビックリ
よく頼まれて押してあげるけど隣だったらなかなか自分のスロット打ちに
集中が出来なくなるね
これからそういう事が
もっと多くなるね
話し変わるけど
北たん結婚したの
でちゃんの送り迎えしてるって書いてたから

北斗中毒さん
[No.3976]北斗中毒さん

アマたん
こんにちは
ありがとうございます
全国一斉にです
目押しできない機種にする人は少なからず減りますね
警察の本来の目的はパチ屋排除でしょうから
アマたんも実践ガンバです
また来ますね

アマランスさん
[No.3975]アマランスさん

北たんこんにちは
見たよ
愛媛だけかと思ったら
全国的なんやね
店員の押し禁止
色々規制が掛かって
やりにくくなったよね
北たんはあまり影響ないかもね
今日も結構出してるね
私もぼちぼちだけど
がんばりましゅ
じゃぁまたね

北斗中毒さん
[No.3974]北斗中毒さん

アマたん
ありが
連発させてしまい
禁なったんです
18台ある蒼天は
2~3台は
まだまだ出てる