パチスロ全般掲示板

アマランスさん

アマランス

アマランスさん

スロットの必勝方
教えてほしいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4015件中 21~30
ベンゴシさん
[No.4024]ベンゴシさん

アマりん

元気してますか?

俺は生活が長かったので多少不備はあるが大丈夫です(^-^)v

えいチキさん
[No.4023]えいチキさん

アマりん

一時期は、カチカチ君がてに入りづらく成ったけど………

普通にで買える様になったじょ

オイラは、ネット通販で買ったじょ

初めてのネット通販利用で、注文の仕方から訳もわからずだったし、不安だったけど

変な所に入ってくと………

迷惑メールや振り込め詐欺のメールが沢山くる可能性が有るので不安で不安で

カンタ君の方が機能が便利みたいやけど………

カチカチ君で精一杯なので、使いこなせる様に成ったら、カンタ君を購入するかも?

アマランスさん
[No.4022]アマランスさん

お仲間の皆様
お久しぶりでしゅ
えいチャン子役カウンター
買ったんだ
アマりんもホチイ
なかなかホール行けないけど日曜日は久しぶりに
打ちに行ったよ
エウレカでフリーズ引いちゃった楽しかったです

りんチャン元気
資格取れたんだね
おめでとう
仕事もスロットもガンバだよ

えいチキさん
[No.4021]えいチキさん

番茶ぁ

アマりん

おいらは取り合えず元気だじょ

そう言えば

小役カウンターを購入したじょ

アマランスさん
[No.4020]アマランスさん

チェリーちゃん
お久しぶり
元気そうで何よりでした最近は体調悪くて
スロットもあまり
打てなくなっちゃった
も余り眠れなくてね呼吸もしにくくて
仕事もきつくなってきて
なんか嫌な話ばかりで
ゴメンネ
早く元気になって
またオモイッキリスロット打ちたいチェリーちゃん元気なのが
わかってとっても嬉しい心配してたから
またに寄ってね
えいちゃん
りんちゃん
カナちゃん
びでちゃん
ベンちゃん
たくちゃん
北たん
ニーナちゃん
今までにも他にも沢山来てくれた人達
みんな元気でいるかな
皆さん暑くなるけど
夏バテしないように
頑張って下さいね

チェリ-*miuさん
[No.4019]チェリ-*miuさん

アマリン。。体調わるいんカナ

。。。げんきダカラネ

アマランスさん
[No.4018]アマランスさん

えいチャン
気遣ってくれてアリガトウまた来れる時に来まチュ
ありがとう

アマランスさん
[No.4017]アマランスさん

りんチャン久しぶりぶり元気だった
りんチャンパワー全開だね 免許取得頑張ってね
心配してくれてアリガトウ(^.^)
何とか頑張ってましゅ
たまにスロット打ってるけど
厳しいよん
鉄拳にハマッテルけどなかなか勝てないね
最近はジャグも打ってるよあのペカリが何とも言えないよね
体調も良い時と悪い時の
差が極端過ぎて

でも快調な時はスロット楽しい
また楽しく話そうね
早く免許取って勤務応援してるね
きょうはアリガトウ(^.^)ね
また来るね

りん0409さん
[No.4016]りん0409さん

アマりん
お久しぶり。
りんだよ。体調大丈夫かな?
りん只今資格取得の為5月まで学生なのよ6月で終了して病院関係に勤める予定です
よしアマりんが体調悪い時はりんがエールを送るね!頑張ってアマりん~
アマりんも体調良くなって
スロット打てるようになったらジャグで語りたいなあ~
今さらながらジャグにはまり中
ガコッペカリサイレントペカリ
アマりんがお暇な時に
レスくれると嬉しいな
またね~(⌒0⌒)/~~

えいチキさん
[No.4015]えいチキさん

アマりん

リアル優先でねぇ

偶に、を動かしに来るじょ