パチスロ全般掲示板

緋の眼さん

スロ&パチ部屋

緋の眼さん

何でもアリアリの雑談しませんか?てか、お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3050件中 111~120
舞さん
[No.3106]舞さん

それね…私もだよ(笑)
だから分かるの。

緋の眼さん
[No.3104]緋の眼さん

今、寝るねってしようとしてた
多分解ってる。
釣りやガーデニングが趣味なんじゃ?
違ってたら解ってないよ

舞さん
[No.3103]舞さん

ひーくん、ホントに分かってる?(笑)
今日も仲良くパチ勝ったみたいよ~

緋の眼さん
[No.3102]緋の眼さん

そっか
ちなみに仲良しの意味はなんとなくだけど解ってるから
舞ちゃんもあっちこっちと忙しいんじゃないの?

舞さん
[No.3101]舞さん

うん、いないの。
でもね、仲良しだよ


緋の眼さん
[No.3100]緋の眼さん

舞ちゃん
感謝感激雨霰ですよ
…何のこっちゃ(笑)
あのさ、二人は本当に居なくなっちゃったの?
他のスレを建ててるとかじゃなくて?

舞さん
[No.3099]舞さん

やっぱりマクロスを愛する者に当たりが訪れるのね…

☆
感謝される事なーんもしてないよ(笑)

私こそ…ひーくんが戻ってきてくれてホントに嬉しいぜぃ♪

緋の眼さん
[No.3098]緋の眼さん

舞ちゃん
ただいま
俺、その歌からのリーチでフォッカー脱出成功で当たったよ
ちなみにUたんの所には行ったよ
舞ちゃん、お留守番してくれてありがとうね
舞ちゃんには色んな意味で本当に感謝しています

舞さん
[No.3097]舞さん

ひーくんお帰りなさい♪
そして明けましておめでとう
またよろしくね♪
☆
マクロス良い感じじゃない?
私なんて…二度も
シャオパ~イロン♪
でリーチかからなかった
☆
Uちゃん所、行ってあげてね♪ひーくん居なくて寂しがってたよ~