パチスロ全般掲示板

マー☆さん

お初です☆皆さんの勝ち自慢話&負け話&色々期待してます♪♪

マー☆さん

早速最初から負け話↓↓(/_;)/~~最近エヴァで思うように勝てないのはなぜ!?m(u_u)mさすがに心折れました↓(´・ω・`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 1~10
マー☆さん
[No.94]マー☆さん

ゆ~みんさん&皆さんこんばんは!!o(^▽^)oいやぁ~ちょっと仕事でかきこ出来なかったけど今日から全開です!!(=^▽^=)ゆ~みんさん良かったですね!!(^O^)久々の勝ちおめでとうございます!!\(^_^)/明日忍魂を打ちに行ってきたいと思います!!( ̄ー ̄)とれたらだけど!!(T∧T)

ゆ~みんさん
[No.93]ゆ~みんさん

みなさんお疲れ様です!

ここ最近、ずっと負け続けて、凹んでたんですが、今日やっと勝てました(^o^)北斗将で、北斗BIGでRT600GでREG、45GでBIG、そこで1G連でBIGしましたw(゜o゜)w

忍魂ですが、僕も初打ちまだですが、波が荒くて、一発はデカイって聞きました。打ちたいなぁ(゜-゜)

マー☆さん
[No.92]マー☆さん

負け組だよさんおはようございます!!o(^-^)oやっぱ開かないんですね!!(^_^;)自分のホームにはまだ入ってないのでかなり気になります!!m(_ _)m

負け組だよ!さん
[No.91]負け組だよ!さん

自分も初打ちで狙ってるんですが、なかなか台があきませんねぇ(^~^)
今日も見物でしたヾ( ´ー`)

マー☆さん
[No.90]マー☆さん

負け組だよさんこんばんは&お初です!!m(_ _)m負け組だよさんは忍魂打ちましたか??(//▽//)もしあるなら色々情報下さい!!o(^-^)o

負け組だよ!さん
[No.89]負け組だよ!さん

ん…鹿児島の方ですか? 
ルネッサーンス(^O^)/
忍魂と、北斗の話に気になってレスしました('-^*)/
同じ県同士仲良くしましょうo(^-^)

マー☆さん
[No.88]マー☆さん

皆さんこんばんは~☆(^O^)/皆さんの中にもぅ忍魂打った人居ますかぁ~??(?_?)

マー☆さん
[No.87]マー☆さん

ぽにてるさんおはようございます!!(^-^)/リハクも真剣な顔して…オヤジギャグですね!!(//▽//)ぽにてるさん今日は何も気にせずホームで楽しんで来て下さい!!(^-^)/

ぽにてるさん
[No.86]ぽにてるさん

リハクが真剣な顔して「開けゴマ」だって(^-^)
これで三回拝めました

ぽにてるさん
[No.85]ぽにてるさん

明日は北斗狙って来ます('-^*)/
その次に青ドン(^-^)/
二台ダメだったら南国を打ちに別ホールへ行きます(^-^)/
勝てるかな(^~^)