パチスロ全般掲示板

マー☆さん

お初です☆皆さんの勝ち自慢話&負け話&色々期待してます♪♪

マー☆さん

早速最初から負け話↓↓(/_;)/~~最近エヴァで思うように勝てないのはなぜ!?m(u_u)mさすがに心折れました↓(´・ω・`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 21~30
ぽにてるさん
[No.74]ぽにてるさん

ゆ~みんさんこんばんは('-^*)/
モグモグは自分の近くのホールには無かったのでご対面出来ませんでした(*^_^*)
5号機のモグモグは近くのホールにあります('-^*)/
が… 
店自体?だし、グラフも見られない(ない)ので、結果は打ちません(;_;)
ゲーム性はオモシロイのですが、店が悪いとどうしようもありません(;_;)

ぽにてるさん
[No.73]ぽにてるさん

マー☆さんこんばんはm(_ _)m
今日は誰も来てませんな(*v_v*) 確かに週明けで疲れますが…(ρ_-)o
自分は、今日ホール巡りで終わりました…(^~^)
遊べそうな台が全然ないし…┐(´ー`)┌

ぽにてるさん
[No.72]ぽにてるさん

マー☆さんこんばんはm(_ _)m
今日は誰も来てませんな(*v_v*) 確かに週明けで疲れますが…(ρ_-)o
自分は、今日ホール巡りで終わりました…(^~^)
遊べそうな台が全然ないし…┐(´ー`)┌

マー☆さん
[No.71]マー☆さん

みなさんおはようございます!!(^-^)/ゆ~みんさん昨日はお疲れ様でした!!(^O^)ぽにてるさん今度ぽにてるさんのホーム教えて下さい!!('-^*)/笑
では今からホームに出勤して来ます!!三 (/ ^^)/

ゆ~みんさん
[No.70]ゆ~みんさん

今晩はー(^o^)毎日夜中しか顔出せてないけど 汗
今日も打ちに行きました。結果は、エヴァで7600円の勝ちですo(^-^)o低設定の勝ち逃げです 笑
旧吉宗の鷹狩、五回中三回外しました(^_^;)逆にスゴイ!?
旧北斗は、自己最高の、8885枚出しました(^。^)万枚無しか…涙
あ、真・モグモグ風林火山で、同じ台で、二日間で16000枚出した事がありますよ(^^)相性抜群でした!皆さん真モグ打ちました!?

ぽにてるさん
[No.69]ぽにてるさん

あと、ジャグとかも強い(^-^)/
北斗は店にもよりますが、自分が行くとこは明らかにいいです(^-^)

ピチュウさんはZZzz....したのかな?時間的にそうかもね(^-^)おやすみZZzz....ピチュウさん(^-^)/
自分も明日の為にZZzz....事にします(^-^)/

マー☆さん
[No.68]マー☆さん

良いですね~!!(=^▽^=)今でも北斗高設定入れる店少ないですよね!!(>_<)やっぱり年配の方が多い店は勝率up↑かな??

ぽにてるさん
[No.67]ぽにてるさん

そうなんですよー(苦笑)
昔の北斗は本当に最初だけでしたね('-^*)/
今の北斗は昔の台とは完全に反対で、今でもかなり遊んでます(^-^)ノ
自分が行くホールでは、年配の人も遊んでる('-^*)/ので、店側もイベの時は高を入れてくれたりしてます(^-^)
近くのホールは、若い人には出させたくないみたいなホールが多いんですよね(ρ_-)oカウンターとか持ってるからかな?なので年配の人達が多い店(台)なんかは狙い目だと思いますが…(^-^)/

マー☆さん
[No.66]マー☆さん

ぽにてるさん結構やられた経験持ちですね↓Y(>_<、)Y自分は南国は相性良い方だったんで今も昔も好きですよ!!(*^ー^)ノぽにてるさん北斗はどうだったんですか??o(^-^)o

ぽにてるさん
[No.65]ぽにてるさん

マー☆さん('-^*)/でも、南国で130K負けた事もありましたよ…彡(-.-)彡あの時はさすがに天に帰りましたね(*^-^)b 
勝ちも大きかったけど、その分、負けはもっと激しかった……┐(´ー`)┌
結局、遊び易くなった今の5号機の方が良かったかもしれませんね(^-^)/
ボーナスで回数増やすタイプなら軍資金も3~40K位でいいし… 
賛否両論ありそうですが…