パチスロ全般掲示板

マー☆さん

お初です☆皆さんの勝ち自慢話&負け話&色々期待してます♪♪

マー☆さん

早速最初から負け話↓↓(/_;)/~~最近エヴァで思うように勝てないのはなぜ!?m(u_u)mさすがに心折れました↓(´・ω・`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 71~80
ぽにてるさん
[No.22]ぽにてるさん

マー☆さんこんばんは('-^*)/嬉しい事にこのスレッドもだんだん賑やかになってきたね♪(*^ ・^)ノ⌒☆今日の副業は休んで帰ってきました(^-^)
土日はあんまり行かない主義なんで…。ピチュウさんはじめまして(^-^)ノ~~自分とも仲良くお願いします(//▽//)エヴァは確かに面白いですねo(^-^)o自分は約時が新台の時に、朝一から初打ち千二百ハマり┐(´ー`)┌暴走、覚醒初経験して、やっと当たりました…(*´Д`)=з
カウンターと、携帯の計算機とにらめっこ(Θ_Θ)設定はどうもよろしく無い…┐(´ー`)┌ヤメ…初打ちの苦い経験です(^-^)/ 
ゆうみんさんはじめまして('-^*)/
自分とも仲良くお願いします(^▽^)o
このスレでもありますが、最高で何枚回収した事あるんですかね?(Θ_Θ) 機種名まで教えて欲しいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆ちなみに自分は、4号機のおそ松くんで、一万四千枚ありました(^_^)vあと、ガッツ石松で、一万二千枚もあるんですが、獣王とか、ゴッドなんかでは勝った記憶がありません(*u_u)

ピチュウさん
[No.21]ピチュウさん

マーさん
こんばんは(゜▽゜)/

ケロットカワイイ!
液晶も綺麗だしケロットとケロルンのラブラブが~。思わず笑いが!
O(≧∇≦)o

1KでかかりB5R3連チャンもしたんだけど、コインが尽きてしまった。でもまたやりたいと思いました。

約束もおもしろいですね。明日は約束かな?私もウルトラマンはちょっと相性が悪いかも。f^_^;

マー☆さん
[No.20]マー☆さん

ゆーみんさん初めまして!!(^O^)/時々でもみんなでスロ話で盛り上がりましょ!!(b^-゜)書き込みたくなったらどん?書いちゃってよ☆o(^-^)o

マー☆さん
[No.19]マー☆さん

ピチュウさんもエヴァ打つんだ!!o(^▽^)oエヴァ最高だよね~↑('-^*)/ウルトラマンは一回しか打ったことないけどなか?イケるよね!!(*^-^)bケロット入ってるんだ!!(^ε^)自分の行くホールはまだ入ってないんだよねぇ~↓(*´Д`)=зケロットどんな感じ??(//▽//)

ゆ~みんさん
[No.18]ゆ~みんさん

みなさんこんにちはo(^-^)o
初めまして(^^)

自分も時々書き込ませてもらってもいいですかぁ??
掲示板みてたら、書き込みたくなっちゃいました(笑)

ピチュウさん
[No.17]ピチュウさん

マーさん
こんにちは(゜▽゜)/
ありがとう(v^-゜)

よくうつのは、約束とウルトラマンですか。今、ケロット打ってます。
前は赤ドン、北斗、青ドンでしたが。f^_^;

マー☆さん
[No.16]マー☆さん

ピチュウさんGood morning!&時々でも毎日でも好きな時に来てね~!!o(^▽^)o時々しかスロしなくてもスロ好きなら大歓迎だよ!!('-^*)/ピチュウさんは良く何打つの!?(・ω・)/

ピチュウさん
[No.15]ピチュウさん

マーさん、皆さん
はじめまして(^0^)/

たまにしか打つ事ができませんが、時々お邪魔していいですか?
m(__)m

マー☆さん
[No.14]マー☆さん

ぽにてるさんこんばんは&お疲れ様ッス!!(・ω・)/色々打ち回るんですね!!(^O^)今日はどんな感じだったの!?(^o^)v-~~~最近鹿児島は↓気味だよね~↓(〒_〒)でも最近気付いたんだけど自分の近いホールでは朝一と夕方のどっちかに必ず2、3台美味しいのが落ちてるよ!!(*^-^)b自分は今日夕方から行って南国でRT13連&RT内でビック6回のBAR2回で3200枚ぐらい抜いちゃった!!(=^▽^=)まぁ他の台でチョロ?とってたけどね!!(^-^)ノ~~

ぽにてるさん
[No.13]ぽにてるさん

マー☆さん(_ _)こんばんは。
クレソンさんはじめまして(→o←)ゞ宜しくお願いしますm(_ _)m
自分はまず南国、キン肉マン、北斗、ガンダム…他にも上げれば沢山出ますよー(^-^)/あと、青ドンも遊びますよ('-^*)/
マー☆さんも感じてると思いますが、最近鹿児島のスロは↓で、なかなか手が出ません…(ρ_-)o
最近はホント厳しいですね(*_*)と、いいつつ今日もいろんなパチ屋をウロウロしてきましたが…(^_^)v
クレソンさん、青ドンはこの間夜から打ちました(σ・∀・)ドン花火出て、3000枚弱出ましたよo(^▽^)oゴージャス音はいつ聴いてもドキドキしますよね…(*^-^)bチェリーだと…(|||_|||)