パチスロ全般掲示板

マー☆さん

お初です☆皆さんの勝ち自慢話&負け話&色々期待してます♪♪

マー☆さん

早速最初から負け話↓↓(/_;)/~~最近エヴァで思うように勝てないのはなぜ!?m(u_u)mさすがに心折れました↓(´・ω・`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 31~40
マー☆さん
[No.64]マー☆さん

お二人とも吉宗の話良いですね~!!(*^o^*)自分は1G連の興奮は今も覚えてます!!(^o^)v-~~~

ぽにてるさん
[No.63]ぽにてるさん

鷹狩演出は遠くにいても解る位に響いてた演出だったからねー(^-^)/
あの頃は金太郎にもハマってました('-^*)/話せばキリがない位出てくる…(Θ_Θ)
アラジンと金太郎をぐるぐるしてたなぁ(*v_v*)

ピチュウさん
[No.62]ピチュウさん

4号機の吉宗の気分でやったら撃沈!

4号機の吉宗で鷹狩りで外れたことがあった。周りの目が痛かった。

コタツでごろ寝最高!\^o^/

ぽにてるさん
[No.61]ぽにてるさん

そうそう吉宗('-^*)/
あの台も一回打っただけでした…(^-^)
初打ちは勝ったんだけど、ゲーム性が…(|||_|||)

マー☆さん
[No.60]マー☆さん

ぽにてるさん凄いですね~☆(=^▽^=)毎日飲み会は楽しいだろうなぁ~!!(^O^)やっぱり5号機時代は良し悪しですよね!!ヾ( ´ー`)やっぱ今の時代はピチュウさんのアバタみたいにコタツにみかんが良いのかな!!(≧▽≦)ゞ笑

ピチュウさん
[No.59]ピチュウさん

ぽにてるさん
初打ちの相性?ってあるよね。
約束は相性?がよかったからか好きだけど、まごころはダメだったのであまり打ったことがないです。(:_;)
あと、5号機の吉宗。
なんでも最初が肝心?(#^.^#)

ぽにてるさん
[No.58]ぽにてるさん

ピチュウさん、約時でのカオルは恥ずかしながら未だに見てないんだ(|||_|||)
初打ちでのトラウマが…(ρ_-)o
マイホもあるけど客ナシ(*v_v*)おまけに0、0、0のオンパレード(>_<)
店自体変えるべきか考え中です…(u_u)

ぽにてるさん
[No.57]ぽにてるさん

マー☆さんそうだよねo(^-^)o 
気持ちは凄くわかります('-^*) 
自分も読み通りいけばかなり嬉しいですよ 
四号機時代のアラジンAにしてもそうでした(Θ_Θ)3日続けて狙い台が連チャン\(^_^)/
あの頃は仕事もしないで毎日スロ通い、バトル後はスロ仲間と、食事&飲み会ばかり(^-^)楽しかったなぁ(^-^)/
今は、ピチュウさんの言う通り、せいぜい3箱ですからねぇ(ρ_-)o

マー☆さん
[No.56]マー☆さん

ぽにてるさんありがとう~↑o(^-^)oいや~さすがに一週間連続は後が恐いなぁ~↓(;_;)でも勝つとやっぱ嬉しい☆(≧▽≦)ぽにてるさんも明日気合いで頑張って下さいよ!!(*^-^)b

ぽにてるさん
[No.55]ぽにてるさん

マー☆さん 
勝利おめでとう\(^_^)/
一週間も勝ちっぱなしは凄いですね(^-^)
自分は明日行きますo(^-^)o自分も頑張るゾー\(^_^)