パチスロ全般掲示板

マー☆さん

お初です☆皆さんの勝ち自慢話&負け話&色々期待してます♪♪

マー☆さん

早速最初から負け話↓↓(/_;)/~~最近エヴァで思うように勝てないのはなぜ!?m(u_u)mさすがに心折れました↓(´・ω・`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 41~50
ピチュウさん
[No.54]ピチュウさん

マーさん
勝ちおめでとう(*^▽^)/
調子いいみたいで羨ましい~♪


私も約束で凄ーいプレミア?見てしまった。カヲル君キューブ予告からバルディエル対4号機?思わず最後まで見てしまった。
o(^-^)o

マー☆さん
[No.53]マー☆さん

おっと肝心な話をするの忘れてた!!('-^*)/今日はホームに行って来ました!!(^O^)今日はジャグで下皿を埋め尽くしてきまやした!!(=^▽^=)そして約束に行きB2回R1掛けて変えて来した!!o(^-^)o一週間絶好調!!(=^▽^=)

ピチュウさん
[No.52]ピチュウさん

いいなぁ~。
雪がないなんて。
昨日は大荒れだった
でも、道路の雪は溶けたけど。


コタツは必需品!だよん。
O(≧∇≦)o

ぽにてるさん
[No.51]ぽにてるさん

マー☆さんお帰りなさい(|||_|||)
ピチュウさん確かにコタツにミカンはハズせないですね(^-^)

マー☆さん
[No.50]マー☆さん

返事遅くなりました!!(・ω・)/ピチュウさんこっちは雪振りませんでした!!m(..)mぽにてるさんの方は降ったんですね!!o(^▽^)oちょっと羨ましい!!(*u_u)ピチュウさんの所は雪降らないの??(?_?)

ピチュウさん
[No.49]ピチュウさん

ぽにてるさん
おこたといえば、お茶とミカンははずせないよ~。

鹿児島は、おこたいらないのでは?実物みたことないのでは?お店でも売っていない?

もしかして梅が咲いた?
O(≧∇≦)o

ぽにてるさん
[No.48]ぽにてるさん

ピチュウさんのアバター見させてもらいました(Θ_Θ) 
和風美人ですね(^-^)
コタツあったかそうm(..)m 
今日の鹿児島は夕方から寒くなってきました(|||_|||)一緒にコタツ入って、語りましょう('-^*)/ 
おーい(^O^)誰か、お茶持ってきてクダサーイ(´∀`)
あとミカンも…('-^*) 
今日のバトはどうだったですか??

ピチュウさん
[No.46]ピチュウさん

ぽにてるさん



バレタ~かぁ。
( ̄▽ ̄;)

ぽにてるさん
[No.44]ぽにてるさん

ピチュウさんこんにちはo(^-^)o
鹿児島は先月雪振りましたよー(^-^)/  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いい歳こいてはしゃぎまくりでした三 (/ ^^)/雪は積もらなかったですが…
気になる事があればどんどん書いて下さいね(^-^)ノ~~
って、ピチュウさんさんは鹿児島人ではなかったんですねー(*^_^*)昔に目押しした人は別人でしたか…(|||_|||)(苦笑)

ピチュウさん
[No.43]ピチュウさん

みなさんこんにちは
(゜▽゜)/

ランチ後、約束打ちに行ってきま~す。


聞いていいのかな?
マーさん、ぽにてるさんは鹿児島なんですね。鹿児島って雪降るんですか?