パチスロ全般掲示板

マー☆さん

お初です☆皆さんの勝ち自慢話&負け話&色々期待してます♪♪

マー☆さん

早速最初から負け話↓↓(/_;)/~~最近エヴァで思うように勝てないのはなぜ!?m(u_u)mさすがに心折れました↓(´・ω・`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 11~20
マー☆さん
[No.84]マー☆さん

ぽにてるさんこんばんは&お疲れ様!!(^-^)/ぽにてるさん気をつけて下見行って来て下さい!!o(^▽^)o

ぽにてるさん
[No.83]ぽにてるさん

マー☆さんこんばんわm(_ _)m
晩御飯に部屋の片づけに忙しく、やっと終わった~(^~^)
やっとゆっくり出来る…(*´Д`)=з
明日は仕事休みo(^-^)
ホールのイベに参戦できるゾ(^O^)/
何を狙うかもう少ししたら下見に行って来ます(Θ_Θ)

マー☆さん
[No.82]マー☆さん

皆さんこんばんは~!!(#^-^#)最近かきこがないですね~↓(ρ_-)oちょっと寂しい感じが↓(〒_〒)まぁそれはさて置き今日はホームへは行きませんでした!!(^-^)/明日あたりちょっと行ってみようかな!!三 (/ ^^)/

マー☆さん
[No.81]マー☆さん

ゆ~みんさんお疲れ様です!!(・ω・)/今日は忘れましょう!!o(^-^)oゆ~みんさんやっぱり台選びはかなり重要ですよね!!(*^ー^)ノ明日は頑張って勝ちにいきましょう!!(σ・∀・)σ

ゆ~みんさん
[No.80]ゆ~みんさん

マーさん大勝ちおめでとう(^0^)/すごいですね!
僕も今日行ってきました!結果は…惨敗↓エヴァを低設定と分かってながら打ってみたら、やっぱり大ハマリ(^_^;)反省です。今更ながら台選びって大切ですね!!

マー☆さん
[No.79]マー☆さん

ぽにてるさんこんばんは!!(・ω・)/ぽにてるさん今度教えますよ!!('-^*)/笑ぽにてるさんも明日は行かないんですか??(・ω・)/

ぽにてるさん
[No.78]ぽにてるさん

皆さんこんばんは(^-^)/
お二方勝利おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ゆ~みんさん引き勝ち10Kでも勝ちには変わりませんよーo(^▽^)o
いい所で止められた…妥当な所だと自分も思います(^-^)/
マー☆さん 
今度そのホールを教えて(^人^)(笑)
大勝ちおめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
自分は今日はまたまた休みでした(|||_|||)

マー☆さん
[No.77]マー☆さん

やりましたぁ~↑三 (/ ^^)/今ホームで4500枚変えましたぁ~↑↑o(^▽^)o嘘ではないです!!!!(*^-^)bマジです!!\(^_^)/南国&エヴァ&ウルトラマン最高↑↑(b^-゜)

マー☆さん
[No.76]マー☆さん

ゆ~みんさん&皆さん昨日は忙しくて来れなかったよ~↓(ρ_-)o皆さん昨日はホームに行かなかったんですか??o(^-^)o自分は昨日鬼浜で2万ストレートやられました!!(〒_〒)久しぶりの負けでした↓m(u_u)m

ゆ~みんさん
[No.75]ゆ~みんさん

こんばんは(^0^)/
今日もエヴァ行きました!?の引き弱と判断し、逃げ帰りました(^_^;)でもリンかけで5ゲームでスイカでBIG引いたので、10K程勝ちました(^o^)最近調子いいです♪
ぽにてるさんどうもです!真・モグのBIGの歌が懐かしいです(゜-゜)5号機のモグモグは僕もあまり打ってないです☆即撤去(笑)