パチスロ全般掲示板

マー☆さん

お初です☆皆さんの勝ち自慢話&負け話&色々期待してます♪♪

マー☆さん

早速最初から負け話↓↓(/_;)/~~最近エヴァで思うように勝てないのはなぜ!?m(u_u)mさすがに心折れました↓(´・ω・`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 61~70
ぽにてるさん
[No.32]ぽにてるさん

あー('-^*)/その気持ち凄く解る('-^*)/確かに自分の力で揃える事ができた時の嬉しさは言いようありませんよね\(^_^)/  
自分は初めて打った台がコンチネンタル2で、全然見えなかったでした(Θ_Θ)目を何度も何度も上下してたら、やっと普通に見える様になったのがシオサイの頃だったなぁ(^-^)/
そう言えばドン2で、目押しをしてあげた女性はかわいい方だったなぁ(^-^)/目押し出来なくて、一回そろえてあげたら、それからは確定画面になったらこちらをじろり(;_;) 
かわいい方だったので、何度か無言で揃えてあげてました(^-^)ノもしかしてピッピィさんじゃないですか??(苦笑)

ピチュウさん
[No.31]ピチュウさん

フリーズは、
怒涛の剣でみました。一瞬自分も固まる。
f^_^;
約束もあるんですが、DSでは1回だけ見たことがあります。ぜひ本物で見たい!
O(≧∇≦)o

マー☆さん
[No.30]マー☆さん

ピチュウさんこんばんは!!(#^-^#)自分ピチュウさんの気持ちかなり分かる!!三 (/ ^^)/俺はキンパルで目押し出来るようになったから超キンパル好き!!ヾ(≧∇≦*)ゝだからゲーセン行ったら必ずキンパル!!(^o^)v-~~~

ぽにてるさん
[No.29]ぽにてるさん

マー☆さんこんばんは(^-^)/お帰りなさい 
ゴッドで万枚は凄いなぁ(Θ_Θ)
自分はストレートで八万…天井やられたなぁ…(*u_u)ほんのなんパーセントかのストック全解放に期待して…… 

何事もなかったかのようにスルー…ヤメ…でした(^-^) 
ピチュウさん(^-^)/ドットのカエルは正解です(^-^)/ 
ケロットにはリールブレないんですね…残念(>_<)
でも、フリーズあるのだったらいいかも(^-^)/ 
最近の台はフリーズ演出多いと思いません?(^-^)/
南国にもありますが(^-^)/

ピチュウさん
[No.28]ピチュウさん

ゴッドはすごかったみたいですね。

ドンちゃん2はホントにスロ初めての台、目押しも最初はできず周りの人に手伝ってもらったりだった。で、ある時見える様になり自分で7揃える様になった時のうれしいこと。
だからドンちゃんは大好きですね。

ピチュウさん
[No.27]ピチュウさん

ぽにてるさん
ケロットはぶるりんはないみたい。
でもフリーズがあるそう。まだ見てないですが。f^_^;
ドットの蛙のがキンパルでしたか?(名前をよくわかってなく打ってたかも)ドットの蛙も好きでした。

ドンちゃん2ではドンちゃん葉月ちゃんにイジメられてたよね。
赤ドンの時みたいにしおらしくない~。
O(≧∇≦)o

マー☆さん
[No.26]マー☆さん

皆さんこんばんは~↑o(^▽^)oかなぁ~り盛り上がってるね~☆(=^▽^=)皆さんこれからも仲良く掲示板盛り上げましょ!!(b^-゜)てかケロットが入ってて羨ましいなぁ~↓o(_ _*)o自分も早く打ちたい!!(>_<)自分は4号機時代にゴッドで6枚入れたらなんとゴッド引いてそれからゴッド中にBとR何回か忘れたけど15000枚ほどと南国6で13000枚が最高だったかな!!(*^-^)bあの時代は良かった~&懐かしい~↓↓(〒_〒)

ぽにてるさん
[No.25]ぽにてるさん

☆ドン2懐かしーい☆(o*゜∇゜)o~♪
自分もハマってましたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆あの頃はアルゼ時代でしたね(^-^)/
大花火、百景…ドンシリーズはかなり打ちこんだなぁ(//▽//)
アラジンはAの方もハマってました(^-^)
スーパーアラチャンは最高で500Gまでですが…(=^▽^=)

ピチュウさん
[No.24]ピチュウさん

ぽにてるさん
はじめまして(^0^)/
よろしく(o^-')b

最高はアラジン2?かな。
1万2千枚。あとにも先にもそれが最高でした。タルにコインが札が何枚も?(^O^)/
5号機では考えられないですね。
せいぜい3箱ちょい。

初めて打ったのがドンちゃん2でした。
大花火とか獣王とか打ってみたかったなぁ。(^O^)/

ぽにてるさん
[No.23]ぽにてるさん

ピチュウさんこんばんは(^-^)/
ケロットは自分も早く打ちたいです(^-^)やっぱリールがブレる演出があるんですかね?
オレンジ成立でガクッ(ρ_-)oみたいな(苦笑) 
キンパル懐かしいですね('-^*)
朝一にカニ歩き、当たりで設定判別…ゾーンヌケ&設定悪そうだったらヤメ…(*u_u)してました(・ω・)/
相性はまぁまぁでしたが…