パチスロ全般掲示板

ひのさん

スロット(雑)

ひのさん

スロット雑談スレです。
スロットに関する事でしたらなんでも!
「今日は~な事があった」や愚痴や新台・旧台討論などなど皆さんで語り合いましょう。


トゥーイージー!
(^^)y-~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 1~10
ひのさん
[No.268]ひのさん

バリさん有り難う御座います。
たまに見て更にたまにはコメしてね。
まぁptは結局10000⇒2000になりました。
実質pt増える事はあっても減る事は無いからぃぃんですがね。

ひのさん
[No.266]ひのさん

あと8000ptまで来ました。しかし、アバタ買いまくっても中々減らんです…。
もっと良い使い道は無いですかね。

ひのさん
[No.264]ひのさん

やっと3000pt消化。
あと三倍だァァァァアア!

ひのさん
[No.263]ひのさん

話す相手が居ないもので…すいません。

ひのさん
[No.261]ひのさん

ポイント改正ひでぇ(笑)
16000pt以上あるから後2週間で14000pt使わなきゃ(笑)
まぁあってもあんまり使わないから関係無いっちゃ無いですがねぇ~。
10000以上消えるのは気分的に嫌だなぁ。

ひのさん
[No.260]ひのさん

要望って訳じゃないけど、パチスロの質問に関して「よくある質問」とか新しく作ればいいと思う。
「ART中に終了したんですケド~」とか「~で外れたんですケドありえますか!?」とか見返せばあるし、考えれば解る事なのに。
あと質問して解決した事で攻略情報に載っていなかったら掲載したりしてもいいと思う。
皆で作る攻略情報とか素敵。

ひのさん
[No.259]ひのさん

昔からですが全く勝てなくなり、ビビり症が発症。
最近は専ら5スロ専門です。
正直やめた方がいいけど、打ってる時は楽しいのよねぇ。
好きな台を好きなだけ打ちたいから負けるのは当たり前ですがね。
ちなみに最近打ってるのは蒼天、忍、バイオ、スロ海です。
蒼天はどうやったら勝てるのかビジョンが見えない(笑)

ひのさん
[No.258]ひのさん

今更ながらよろしくです。かなりほったらかしでした。
ちなみに今は13000P程あります。
もぅ何に使えばいいのか分からない状態です。
最近打ってる機種は鬼武者、忍の2択です。
上乗せ最高です。