パチスロ全般掲示板

ひのさん

スロット(雑)

ひのさん

スロット雑談スレです。
スロットに関する事でしたらなんでも!
「今日は~な事があった」や愚痴や新台・旧台討論などなど皆さんで語り合いましょう。


トゥーイージー!
(^^)y-~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 31~40
ひのさん
[No.237]ひのさん

 OJさん
そぅなんですかぁ。
確かに沖スロですからじいさんばあさんぐらいしかやってるイメージ無いですねぇ。
気が向いたら擦ってみてくださぃな(*^o^)/\(^-^*)

OJさん
[No.236]OJさん

ひのさん        マイホの南国何故か客付きあまりよくないんですよねぇ…まだ打ってないんで何とも言えないけど、どおなのかなぁとちょっと思ってました(;^_^)

ひのさん
[No.235]ひのさん

 OJさん
南国は最近の台としては一番楽しい台ですよ~。
まだ新台ですし人気もあるので狙い目ですよ(*^^*)

OJさん
[No.234]OJさん

ひのさん        キン肉、バイオ打たないですねぇ…南国はマイホも入ってますが初打ちはまだです                        打つ時はひのさんの感想を参考にします(^^)v

ひのさん
[No.233]ひのさん

解決しました(笑)
ここの情報に載ってましたね。
取りこぼし目が出るだけっぽいです(--;)

ひのさん
[No.232]ひのさん

OJさん
バイオや筋肉など重い機種はやらないのですか?

最近の近況ですが、ふらっと南国打ちました。二回ほど(笑)
二回とも収支勝ちなんですが、引きが強いと言うか何と言うか…ああ言う台なんですかね?
取り敢えず、当てさえすれば飛んでくれる。って印象でした。
それで、飛んでくれれば連してくれる(笑)

それでいくつか印象に残った事をあげます。
ART中「右!」「左!」の様な音声の場合は押し順ベル。
「右から押して」と優しい言い方の音声の場合は押し順リプレイ。
あとART中のリール始動音変化がありまして、その時に小役が外れればノーボーナス。リプレイだった場合は今の所100%ボーナスへ繋がりました。

ちなみにやるの怖くて出来ないのですが、ベルの押し順ナビの時に押し順無視したら終了役揃うのですかね?

OJさん
[No.231]OJさん

稼働状況は相変わらず週1、2って感じです(;^_^)  エヴァ約メインで天地やキャッツをたまに打つ感じですね!アカギも先週初打ちしましたがまだよくわかりません…(>_<)

ひのさん
[No.230]ひのさん

 OJさん
はぃ、ありがとうです!
OJさんの稼働状況はどんな感じにですか??

OJさん
[No.229]OJさん

ひのさん        それは痛いですね…(>_<) しばらく謹慎ですか?早めの復帰願いながら待ってます!!

ひのさん
[No.228]ひのさん

ぅぅ…(泣)
月初めから60Kもしかぶりました(;_;)
当たる気がしない日って何やっても当たらないですねぇ…。
朝イチバイオ→20K投資でバケ1→飲まして止め(T-T)
筋肉→5K投資後BG→MT入らず、高確回してた止めようとしたら天井演出が出て、+15Kで単発…→飲ましてやめ。
店を変えて戦国の設定4・5付近の台を打つ。
と言うか戦国大好きなので打ちたかっただけですが、700Gからだったので天井を見越して打ちはじめ→16K投資で1200ちょいでBB→1Gで終わる。→流してやめ

その後高設定と思わしきマッハを打つ→4K投資でGOGOチャンス→入らず→追加4KでGOGOチャンス→入らず、ヘタレやめ。

もうその後はお得意の乱れ打ち。
一応BR合算いい台を打ってるのに全く点かず。

いや~久々に仕上がりました。南国打ちたいけど、当分謹慎します…(;>_<;)