パチスロ全般掲示板

ひのさん

スロット(雑)

ひのさん

スロット雑談スレです。
スロットに関する事でしたらなんでも!
「今日は~な事があった」や愚痴や新台・旧台討論などなど皆さんで語り合いましょう。

トゥーイージー!
(^^)y-~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 91~100
ひのさん
[No.177]ひのさん

OJさん
ありがとです!
OJさんも稼働がありましたら頑張ってくださいね~!

OJさん
[No.176]OJさん

ひのさん       いやぁ~、本当にいそがしそうですね…。そうなると、来月は一気に爆発しそうですね(^-^)今月、まだ長いけど無理せず頑張ってください。

ひのさん
[No.175]ひのさん

OJさん
そうですよ。
来月まで暇が全く無くて…。
予定やらバイトやらで埋めすぎました(泣)
何も予定無い日が今月は1日も無いのですよ。
だから、来月はたっぷり遊ぼうかなぁと~。

OJさん
[No.174]OJさん

ひのさん       たしかに、恐そうです(>_<)打った後輩に話聞くと、きついかもしれないですよ~って言ってました!!とりあえず、自分で打ってみないと、何とも言えないですねぇ(・・;)ひのさんは、今月末まで自粛でしたっけ?!

ひのさん
[No.173]ひのさん

OJさん
ハイスペック機だから波荒らそうですしねぇ。
引き次第では島で一番出てない台が高設定だったりしそうで怖いですね。

OJさん
[No.172]OJさん

ひのさん       戦国、稼働落ちてたしタイミング的にもちょうど良かったのかも!!                    設定に関しては、わからないです(>_<)あまり、じぃ~と見てたわけではないので。パッと見で出てるなぁっていうのは2、3台でしたね!!

ひのさん
[No.171]ひのさん

OJさん
そですかぁ。
設定はあんまり入れてない感じでした??
やっぱり削るのは戦国なんですね(笑)

OJさん
[No.170]OJさん

ひのさん、こんばんは(^^ゞ昨日、マイホ行ってきたけど、やっぱり戦国半分削ってバイオ10台でした!!それでも、ほぼ一日空かない状態でしたよ(>_<)いったい、いくら突っ込んでんのって感じでした(・・;)

OJさん
[No.169]OJさん

ひのさん       昨日、マイホ行ったら明日バイオ入るみたいです(^-^)台数はわからないけど…。来週見学してきます!

ひのさん
[No.168]ひのさん

OJさん
それでも新台って1~2週間は朝ならばないと台取れないですょねぇ。
廃れた頃に打とうかしらん。