パチスロ全般掲示板

ひのさん

スロット(雑)

ひのさん

スロット雑談スレです。
スロットに関する事でしたらなんでも!
「今日は~な事があった」や愚痴や新台・旧台討論などなど皆さんで語り合いましょう。


トゥーイージー!
(^^)y-~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 51~60
OJさん
[No.216]OJさん

たしかに(笑)     大金さえ手に入れば、あとはどうにでもなりますからね(^-^)

ひのさん
[No.215]ひのさん

ですね~!
僕なら宝くじ当てるために我慢しまくって一気に解放します(笑)

OJさん
[No.214]OJさん

運の使いどころは、自分では操作出来ないですからね…。          できれば、スロや麻雀にとっておきたいんですけどね

ひのさん
[No.213]ひのさん

 OJさん
そぅなんですょねぇ。
今月のパチスロの方は勝ったり負けたりで±0なんですがね…。
変な引きばっかり持ち合わせてます。

OJさん
[No.212]OJさん

ひのさん、よくそういうの当たるよねぇ(^-^)    たしかに、お酒には合いそうですね!       また、運気が上がってきてるのでは(^^)v

ひのさん
[No.211]ひのさん

またまた変なとこで運を使っちゃいました…。
桃太郎電鉄の導入記念で全国の特産品をプレゼントするキャンペーンがありまして、先月ぐらいに応募しました。
それが昨日当たったらしくクール便で来ました(笑)
ちなみに中身は

ホタルいかの沖漬けです(笑)

蟹とかもあったんですがね…なんでホタルいかにしたんだろ自分(;_;)
まぁこれは明日の酒の肴に致します(*^^*)

OJさん
[No.210]OJさん

久しぶりの実戦、プラスだったみたいですね!   それなりに楽しめたみたいで、よかったです(^-^)

ひのさん
[No.209]ひのさん

んで、今日は夕方5時から実戦。
店着いてすぐラブリーじゃぐらーを打つ。
2Kで先光りBB。その後飲まれる寸前で赤7。
100G回してやめ。
持ちコインでパルサーエボリューション。
飲まれて追い金3Kで、そこから怒濤の4連。
が、その後はまりやめ。コインを流す。

そのあと確率の良い桃太郎を発見。
3KでBB、そのあと100G内に二回引き、200でBR後180まで回してやめ。
持ちコインでバイオへ移動。
150枚と少しでBB。90GでBB。
その後200G付近でBB。
高確分回してやめ。

投資  8K
回収 23K

引きが強いだけって感じでした。

ひのさん
[No.208]ひのさん

昨日、今日と実戦してきましたぁ。
ほんと久々だと何でも楽しいですね。
昨日夜9時から実戦。
空いてるバチヘビノッチを打つ。
3Kでバケ。追い金2Kでバケ。勝てる気がしなくなり飲まして止め。
次にバイオ。
予想設定は中か下。
4KでBB付き、そのあとすぐに単独BB。
そして150G付近でBR引く。そのとき先光りキーン。
AT中の打ち方忘れていて、2回外した時に思い出し、BH突入が単発。
そこから100G程回して終了。
単独はビックリしました。ケルベロスが出たと思ったらBBテンパイしてました(汗)
ちなみにハンター対決は期待度70%とかですよね?
二回もスルーされました…。

結局550枚でした。

投資  9K
回収 11K