パチスロ全般掲示板

ひのさん

スロット(雑)

ひのさん

スロット雑談スレです。
スロットに関する事でしたらなんでも!
「今日は~な事があった」や愚痴や新台・旧台討論などなど皆さんで語り合いましょう。


トゥーイージー!
(^^)y-~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 81~90
ひのさん
[No.187]ひのさん

 OJさん
うっかりでも台取れたら自慢出来ますょね(笑)
そのぐらい並びそうです。バイオは何故に手を出さないんですか??
まぁ空き台=他の人が打って低設定と見切った台ですしね。
朝イチとかは行かれないのですか??

OJさん
[No.186]OJさん

 ひのさん       たしかに、客付きはいいでしょうね!       ただ、エヴァは大好物なので並んででも打ちますよ(^^)            バイオ、ちょっと空くようになってきましたね!ただ、まだ打つ気になれません!

ひのさん
[No.185]ひのさん

 OJさん
ぃぃですね、新エヴァ(^-^)
パトや新しい演出に期待ですね~!
まぁただ客付き凄い良さそうなのですぐには打てなさそうですけどね(--;)

OJさん
[No.184]OJさん

 ひのさん       そっかぁ!ひのさんはまだ我慢期間中なんですよね!アプリとかやると、余計に行きたくなりませんか?             自分は、新エヴァが楽しみで仕方ありません(^-^)  早く打ちたい!!

ひのさん
[No.183]ひのさん

 OJさん
よかったですね!
僕はiアプリと実機のパルサーエースで我慢中です。
32G間の引き戻しが熱いです。

OJさん
[No.182]OJさん

 ひのさん       回収期とわかってても、連休なので行っちゃいますね!今日は、なんとかプラスです!

ひのさん
[No.181]ひのさん

 OJさん
四大回収時期ですからねぇ(汗)
今つけてるのがそうらしいですょ!!

OJさん
[No.180]OJさん

 ひのさん       あいかわらずの、引きですね(笑)今、つけてるのがレアアバターですか?                連休、今のところマイナスです(泣)

ひのさん
[No.179]ひのさん

 OJさん
頑張ってくださいね!
今さっきレアアバター当たっちゃいました!
そんなレアでも無いかもですが、引きがいいのか悪いのか…。
そして前に話してたビートマニアのタグ送られて来ました。
でも、やっぱりちょっとちゃちぃです…(泣)

OJさん
[No.178]OJさん

 ひのさん       ありがとう!!忙しいひのさんには、申し訳ないけど月曜から6連休ですm(__)m がっつり稼働してきます…。