パチスロ全般掲示板

ひのさん

スロット(雑)

ひのさん

スロット雑談スレです。
スロットに関する事でしたらなんでも!
「今日は~な事があった」や愚痴や新台・旧台討論などなど皆さんで語り合いましょう。

トゥーイージー!
(^^)y-~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 41~50
OJさん
[No.227]OJさん

ひのさん        どうやら、今週の入れ替えでマイホにも入るみたいです!          何台入るか?ですけど、様子見ながら1度は打ってみます(^^)

ひのさん
[No.226]ひのさん

OJさん
一度は経験した方がいいですよ。
ただ通常時のコイン持ちが悪いので、早めに引かないと投資がかさみます(泣)

OJさん
[No.225]OJさん

ありゃりゃ~      そぉなんだ…(>_<)    原作好きだから、期待したけど!         マイホに入れば、1回くらいは打ってみようかな…。

ひのさん
[No.224]ひのさん

アカギ打ちましたょ。
ぇーと、なんと言えばいいのか…

酷い台です。

システムはほぼ2027。
2リール。
演出、ボーナス全部含めてもつまらない台です。
あそこまでつまらないのは初めて打ちました。
1000G回して+600枚ちょっとでした。
たぶん二度と打たないですね。
原作が可哀想すぎます。

OJさん
[No.223]OJさん

ひのさん                    おはよう(^O^)/                バイオ、打ってるんですね!自分は今だに1度も打ってないです…(;^_^)               アカギ、ちょっと興味あるんでぜひ感想聞かせてください(^-^)

ひのさん
[No.222]ひのさん

みなさま御早うごさいます。
今月収支±0のひのです。ぃゃ~、戦国とマッハだけなら60K以上浮いてる筈なんですがね…。
ちょろ打ちとバイオにこってり絞られ…。
ただ、バイオは特リプ来たあとの第三リール赤ボーナスビタにはまり、楽しくなったこの頃です。
この前はBB11BR0 3895Gで+1075でした(--;)
設定5と思いつつ回してたんですが、BR全く来ないと怖いですね。artも入る時入らない時が激しすぎるし(泣)
今日は久々に朝からアカギを打ちに行ってきます。
ただ打ちたいからやる
それだけなんですがね。
大負けしないように祈って下さい(泣)

ひのさん
[No.221]ひのさん

ジョー・ホールさん
ぃぇぃぇ(*^^*)

そんなこんなで本日は10月10日の月日がゾロ目の日!みなさんのマイホは熱いイベントとかやるのですかね?
僕は帰りにでも様子を見てみようかと思います。

最近は北斗打ちたくてしょうがないです。
80~82%継続の確変!でも当たり確率が…。出玉ありの確率が1/600とかですものね…。
突確から突通とかやられたら泣きそうになるの目に見えているので中々手を出せずに居ます…。
みなさんは北斗打ちましたか??

OJさん
[No.219]OJさん

いやぁ~、最近はスランプですよぉ(>_<)      勝てません‥原因はきっと                                                                        引き弱です(笑)    勝ち方、showさん聞くのがいいですよ(^^)

ひのさん
[No.218]ひのさん

しかし当てる事なんか出来ないので、コツコツパチスロやってます。
今月は収支±0です。
なんか勝てないです。
OJさんもshowtimeさんもどうやって勝ってるのか教えて欲しいです(泣)
まぁ何がいけないのかわかってるんですがね。
引きが弱いんです…きっと。