パチスロ全般掲示板

ひのさん

スロット(雑)

ひのさん

スロット雑談スレです。
スロットに関する事でしたらなんでも!
「今日は~な事があった」や愚痴や新台・旧台討論などなど皆さんで語り合いましょう。


トゥーイージー!
(^^)y-~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 61~70
OJさん
[No.207]OJさん

あちゃ~(>_<)結局、スロ打てずですかぁ…!   でも、麻雀楽しめたみたいですね(^-^)自分は、面子が揃わなくてゲーセンばかりですよ(泣)      今度こそ実戦報告まってますよ!

ひのさん
[No.206]ひのさん

ふぅ…
結局実戦できず(泣)
麻雀に変更になり、泣く泣く諦めました(T-T)
まぁショボいですが麻雀では勝てたので結果オーライ??ですかね(--;)
全然関係ないですが、やっと天使二人になりました!また今週末には実戦出来るはずなので、たっぷりがっつりやりたいと思いますです。

麻雀収支 投資 1.5K
         回収 4.9K

OJさん
[No.205]OJさん

 ひのさん       そぉですね(^^)ゆったり、まったり、のんびりやっていきましょう!

ひのさん
[No.204]ひのさん

 OJさん
ぁりがとぅございます!
ゆったりまったりやって行こうと思います(*^^*)

OJさん
[No.203]OJさん

じゃあ、200レスいただきます(笑)        主はひのさんですから、マイペースでいいと思いますよ!            あと少しですね(^^)久しぶりの実戦!楽しみですね♪

ひのさん
[No.202]ひのさん

ってかもう少しで記念すべき200レスなんですね。
マイペースなので数日レス出来ない時もありますが、これからもどうぞ宜しくです(=´ー`)ノ
なんとなくですが、嬉しいものですね~!

そんなこんなで9月突入ですが、外はこんなにも真夏日和。
早くホールで涼みたいです(^-^)

OJさん
[No.201]OJさん

 ひのさん       今週末ですかぁ!もうすぐですね(^-^)       病状悪化する前に早めにリハビリできるといいですね            頑張ってくださ~い(^^)v

ひのさん
[No.200]ひのさん

 OJさん
今週末を予定しております(^-^)/
かなり重症ですが、ぎり耐えてます(--;)

OJさん
[No.199]OJさん

あちゃ~(>_<)      ひのさん、重傷ですね‥。早急にホールへ足を運んだ方がいいかも(笑)    実際打てるのはいつ頃になりそうですか?

ひのさん
[No.198]ひのさん

 OJさん
僕は引き弱ですよ(泣)

んで、さっそく。
朝一バイオハザードで1KでB後PBH入れて一撃2K枚。
そのあと発表にて5or6確定したものの全然伸びずのまれ、追加投資10KにてB後またPBH。一撃3K枚と取り戻す。







と言う夢を見ました。

夢収支+49K。

こうゆう夢を見ると勝てる気がしてくるから困ります。