パチスロうる星やつら2

アマランスさん

君去りし後

アマランスさん

こんにちは
ラムちゃん大好きで
に行くと必ず打ちますずっと負けているだっちゃ初当たりは安く付くけど
後のハマりが深くて
止め時が判らなくて追加がかさむだっちゃ
どなたか判る方
教えて下さりませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 41~50
アマランスさん
[No.857]アマランスさん

カナちゃん
お久しぶり
元気そうだね
アマは病気で一ヶ月程
行けてないでしゅ
アマの分も頑張ってね

北斗中毒さん
[No.856]北斗中毒さん

かなたん
おはよう
うちのマイでは
ラムちゃん
10台
現役バリバリに稼働していますが
稼働率の低いホールだと台数減か撤去もされてますね
今日も1日頑張りましょう

カナモリさん
[No.855]カナモリさん

10月マイナスで終わった罰アバにしてみた。
ほくちんはプロレスラーみたいだよ明日行くんだけどラムちゃんあるか心配。

北斗中毒さん
[No.854]北斗中毒さん

かなたん
ばんちゃ
Thank you
あれっ
前にもそのアバたよ今日の初めて10スロしたよ

カナモリさん
[No.853]カナモリさん

ポチしたよー!ほくちんは相変わらず凄いねわたくしも頑張らねば

北斗中毒さん
[No.852]北斗中毒さん

かなたん
どうもありが
調子はどうですか
毎日してるからてね

カナモリさん
[No.851]カナモリさん

ほくちん、ランキング二位
おめでとう

カナモリさん
[No.850]カナモリさん

うん、元気最近鬼武者ので遊んでます。鬼武者打たないんだけどね

北斗中毒さん
[No.849]北斗中毒さん

アマたん
かなたん
ぺかさん
おはよう
みんながんばってる?

北斗中毒さん
[No.848]北斗中毒さん

ぺかさん
稼働率や設定によりますが、昼だけの立ち回りにはやはり限界あります座るタイミングが重要になりますので昼だけの稼働ですと運次第ですAタイプの高設定台は
回せば回すほど出ます

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)