クラシックジャグラー

定っちさん

クラシックジャグのBとRB確率

定っちさん

Bボーナス 優遇のはず RB先行は不思議

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 81~90
定っちさん
[No.316]定っちさん

ム~ちん(^O^)
遊べて良かったね、
お菓子はテレビ見ながらつまみ食いにいぃ

定はあまりマイホに行きたくない( ̄▽ ̄;)
設定がガタガタだからね
AT、ART、いつ爆発するかわからん
5万円はすぐに無くなる( ̄▽ ̄;)

ムーちんさん
[No.315]ムーちんさん

定っち♪
とんとん+お菓子だったから
『杖』買えなかった(* ̄∇ ̄*)

お菓子あげる
お茶のおともに(*^^*)

今日は夕マイジャグラーにしようかな

BB追っかけ狙いで♪p(^^)q

定っち♪稼働しないの?

定っちさん
[No.314]定っちさん

ム~ちん(^O^)

杖はまだいらん(^O^)
ガンバ

ムーちんさん
[No.313]ムーちんさん

確変だね(*^^*)
77歳!!
マイジャグラー教えてくれたから
介護してあげるからね(^-^)v
今日は1パチ…
勝ったら『杖』買ってあげるょ
(* ̄∇ ̄*)

定っちさん
[No.312]定っちさん

ム~ちん(^O^)
85ちがぁう( ̄▽ ̄;)
77歳よ(^O^)

ムーちんさん
[No.311]ムーちんさん

定っち♪
もぉ85歳だから無理しないでね
(´Д`)

マイホのマイジャグラーや他のジャグラー
生き生きと活躍してるょ(^-^)v

米寿のお祝いしなきゃね

定っちさん
[No.310]定っちさん

ム~ちん(^O^)
70歳までは、12時過ぎから閉店まで、10時間ちょい、食事を挟んで打ちまくり、平気だったよ(笑)

さすがに、今はあまりマイホには行かない(苦笑)

たまに覗くけどね、ジャグはガタガタ( ̄▽ ̄;)

ムーちんさん
[No.309]ムーちんさん

定っち♪

マイホのジャグラー打ってるお客さん
ねばねば打法してないょ(^^;

千円とか2千円とかで止めて
ってる(;^_^A

交換してるの見た事ないかも!?

でもマイジャグラーには入れ替わり
立ち替わり座ってる(;^_^A

夕方から夜まで打ってるのかも
しれないね。

でも8000回転はすごいね♪
筋肉痛になりそう(* ̄∇ ̄*)

定っちさん
[No.308]定っちさん

ジャグも人気なくしたなぁ( ̄▽ ̄;)
6年前には8000回転前後の台はちらほら見かけましたが

ムーちんさん
[No.307]ムーちんさん

定っち♪

アバ秋バージョンに変わったね♪
もぉすぐ11月なのに暑いね
(;^_^A

朝一マイジャグラーはドキドキするね
あたし的には3~4連チャン
したら止める!!(*^^*)

夕マイジャグラーは先生の言う通り
レギュ先行狙い!!

もちろん合成確率も見るよ♪

マイホはマイジャグラーで2箱は出ない
(-_-メ)
見た事がない(* ̄∇ ̄*)

だから、深追いはしない事に
してる(*^^*)

回転数3000とかあったけど…
グラフ見たら+街道だったけど
爆発はしてなかった(;^_^A

マイジャグラーは1万勝ち目標に
頑張る p(^^)q エイエイオー♪

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)