クラシックジャグラー

あずさっちさん

愛のHALL2

あずさっちさん

こんにちは
クラッシックジャグラー
いよいよまじかに出ますね~色んな情報や勝ち話し相談室お受けします
みんな~集まって色んな事話しましょう
是非是非いらしてくださいませ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 71~80
三河武士さん
[No.17]三河武士さん

はじめまして
今日初打ちしましたが、1kの1G目で単チェでペカッ!
その後しばらく打って上下パネル消灯ペカリも見れました!

設定6っぽくなかったので、ある程度出たらやめました。
大勝ちこそしませんでしたが、美味しい経験ができました(^-^)

豆電球のGOGOランプはアイジャグ等に比べたら迫力に欠けますが、なかなかいいですね

ラッキーチェリーさん
[No.16]ラッキーチェリーさん

初めまして クラッシックジャグラーはどんな感じですか    噂ではジャンキーよりアイムっぽいとのことですが・・・しかし3日で18万は凄いっ スロプロかっ

あずさっちさん
[No.15]あずさっちさん

今日は、52K勝ちました

最近、負けてないよ~

あずさっちさん
[No.13]あずさっちさん

関西わわからないですけど~
関東は、もう出ていますよ~

ショウ??さん
[No.12]ショウ??さん

大阪ももう出てるんですかね

あずさっちさん
[No.11]あずさっちさん

まさにミラクル~

ちん、この火、水、木で
18万勝ち

秩父連山さん
[No.10]秩父連山さん

今、テレビCMでクラシックジャグラーを見ました。これから新しい風がおこると、おもしろそうですね。楽しみにしています。

無音ピカさん
[No.9]無音ピカさん

こんばんは


その気持ちわかりますわ。
私は昨年6月に肺炎で入院してて、あまりに暇だから携帯ばかり見てましたなぁ

しかも消灯早く夜9時なんて寝れませんから、布団の中で静かに携帯だけが、何故か頼りでしたわ!

見回りの看護師来ると慌てて寝たふり

半ば健康になると早く退院してぇなぁなんて感じてました!

早く退院しジャグって下さい

あずさっちさん
[No.8]あずさっちさん

すいません
ちんは、今、入院してて病気と戦っているので
スレを見てくれてる人達には、
とても感謝です!

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)