クラシックジャグラー

あずさっちさん

愛のHALL2

あずさっちさん

こんにちは
クラッシックジャグラー
いよいよまじかに出ますね~色んな情報や勝ち話し相談室お受けします
みんな~集まって色んな事話しましょう
是非是非いらしてくださいませ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 21~30
あずさっちさん
[No.67]あずさっちさん

今日も
閉店1時間半前に行って1万7千円勝ったよ~


まだまだ連勝記録止まりません

あずさっちさん
[No.66]あずさっちさん

本当に負けてないんだもん

お金がどんどん増えて行くんだもん

##りょう##さん
[No.65]##りょう##さん

皆さん おはようございます

ちんさん たまには 負けちゃいました~  って  レスも  入れて下さい

負け無し  連勝って  実際 あり得ませんよ

あずさっちさん
[No.64]あずさっちさん

連勝連勝大連勝

負ける気がしないあずさです

一昨日~92.000円
昨日~~10.000円
今日~~53.500円

合計~~155.000円

勝ち

ルシクラージュさん
[No.63]ルシクラージュさん

皆さんこんばんはっすー今日は夕方からいったんですが9K突っ込んで14K回収しましたぁちょい勝ちですが今日の台はのんびりな台でしたはまりは300Gが一回くらいだったんですが出方がどうものんびりで出てはのまれで10G以内にペカっても化けそのあと150GくらいでBIGずっとその繰り返しでした

ルシクラージュさん
[No.62]ルシクラージュさん

あずさっちさんこんばんはすごいですね三月から負けなしなんておれは昨日10Kで28K出したのに今日29Kやられましたークラジャグ導入して一ヶ月くらいたったからそろそろ回収なのかなぁ

あずさっちさん
[No.61]あずさっちさん

みんなこんばんは

あずさは、土曜日、今日で合わせて
9万2千円勝ちました


本当に3月から今日まで
まだ負けてません


貯金がかなり増えてる状況です

ルシクラージュさん
[No.60]ルシクラージュさん

皆さんこんにちは
俺はずっとクラジャグうってるんですが5月はいって50000万負けです
買っても次の日に倍位負けたりかなりやばいです

戦国夢想さん
[No.59]戦国夢想さん

クラジャグって、確率が設定6こえてるから座ったら、大ハマりくらって結局3でしたとかありますよね
やめ時ってみなさんどう考えてますか

##りょう##さん
[No.58]##りょう##さん

皆さん こんにちは

週末の 稼働状況は
  いかがですか?

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)