クラシックジャグラー

あずさっちさん

愛のHALL2

あずさっちさん

こんにちは
クラッシックジャグラー
いよいよまじかに出ますね~色んな情報や勝ち話し相談室お受けします
みんな~集まって色んな事話しましょう
是非是非いらしてくださいませ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 31~40
あずさっちさん
[No.57]あずさっちさん

みんな~おはよ~

たしかに豆電球だと物足りないね
なんか楽しみがない

エステティシャン勝ちおめでとうさ~すが
あずは、クラジャグ満席だったので
アイムを打って何台か移動して出して、結局朝から打ってた台に戻り閉店1時間前に2箱摘んで閉店までに3箱になりました!

昨日の
投資が29K
回収が84.5K
5万5千500円勝ち


3月から負けなしです

##りょう##さん
[No.56]##りょう##さん

皆さん おはようございます

ちんさん 調子は いかがですか
賢い立ち回りで 勝ち続けてね

エステティシャンさん
クラジャグ初打ち 予想どおり いまいち 物足らなかったでしょ♪

  それでも 1K で  豆ペか 拝めて 良かったですね

アイジャグでの
 引きは さすが です
勝ち おめでとう♪

エステティシャンさん
[No.55]エステティシャンさん

みなさんこんばんは
一昨日、念願のクラジャグのあるお店に行ったものの開店だったので10台満席仕方なくアイジャグに座り1KでBB引けたけど150回転で隣の台へ移動して追い金1KでBB。1000枚換金しお目当てのクラジャグへ移動またまた1Kでペカりましたランプを見て『懐かし~い』って思いましたが物足りなく感じました。BBでしたがジャグ連しないし音はうるさいし…イヤホンが必要ですよね[?]
結局、アイジャグに座り、更に1700枚程出して帰宅しました

あずさっちさん
[No.54]あずさっちさん

くりりんりんさん

7000回転
BIG 32  1/218
BAR 28  1/250
設定信頼度
1    0.4%
2    0.7%
3    7.5%
4   16.8%
5   35.4%
6   39.2%

間違いなく6ですね
もっと回せばよかったのに~
もったいない

くりりんりんさん
[No.53]くりりんりんさん

こんちわ~クラジャグで七千まわしてビック(3)(2)バケ(2)(8)だったんだけどコレって(6)だったのかな

あずさっちさん
[No.52]あずさっちさん

あずさ~
なんか才気煥発になってるみたい
あとどれくらいで出るかを読めるようになった
不思議~

あずさっちさん
[No.51]あずさっちさん

みなさんこんばんは

あずさは、今日も勝ちました

7430回転
BIG  30
BAR  23

設定信頼度   4

投資2万5千円
回収8万

換金してまた打ったら
この数字になりました

みなさんは、どうでしたか?

##りょう##さん
[No.50]##りょう##さん

皆さん おはようございます

ちんさん 勝ちオメ
本当に 負け知らずで  羨ましい限りですね

エステティシャンさん
お仕事頑張ってるご褒美に  クラジャグ初打ちで  豆ペカ ラッシュを 体験できると  良いですね

お仕事  スロともに
  頑張ってください

後日
  クラジャグ初打ち報告を  楽しみに  待ってます♪
ちなみに 
こちらの  クラジャグ初打ちは  1K 豆ペカで REG単発から 2K 追い銭して  すぐに アイジャグへ  移動しました

それくらい  飽きちゃうのが  早かったですね

くれぐれも  ムダ打ち 深追い  しない様に …

エステティシャンさん
[No.49]エステティシャンさん

あずさっちさん、勝ちオメです引き強ですね
りょうさん、お久し振りですかなり仕事がハードで腰を据えて打てる日がなくて
今日、昼過ぎに2年振りにマイホ系列店に行き1Kでペカッたものの、(6)クサイ台でバケ先行&ジャグ連するもバケ半分以上で千枚抜いてやめましたラストまで打てるなら粘ったけど…明日はクラジャグ設置店まで足をのばしてみようと思ってま~す

あずさっちさん
[No.48]あずさっちさん

みんな
おはよ~

昨日は、クラジャグがあいてなかったのでアイムジャグラーに座りました
昨日、ちんは、
投資2万
回収6万
4万勝ちです

7435回転
BIG  33回転
BAR  23回転

信頼度

設定 4

あずさ強いでしょ(笑)

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)