クラシックジャグラー

あずさっちさん

愛のHALL2

あずさっちさん

こんにちは
クラッシックジャグラー
いよいよまじかに出ますね~色んな情報や勝ち話し相談室お受けします
みんな~集まって色んな事話しましょう
是非是非いらしてくださいませ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 61~70
あずさっちさん
[No.27]あずさっちさん

皆さんはじめまして
あずさは、しばらくこのスレ自体からずっと離れていました

こんなに一人一人書き込んでくれてありがとうございます
凄く嬉しいです

ちゃんと皆さんの名前覚えています

ルシクラージュさん
よっしぃ~さん
ゆうかさん
りょうさん
おくあつさん
ゆかのすけさん
無音ピカさん
三河武士さん
ラッキーチェリーさん
ショウ??さん
秩父連山さん
ななな鳥さん
バンビさん
釣り師さん

ありがとう~

こんなに名前書きこんでくれて
あずさは、幸せ物です

これからまた書き込んで行くので今後ともよろしくお願い致します
あずさプロより

ルシクラージュさん
[No.26]ルシクラージュさん

はじめましてルシクラージュです最近自分もクラジャグにはまってます昨日今日と合わせて3000枚出しましたでも見たかぎり低設定…しかし大ハマリからの連チャンは低設定でも出ましたあと、今日ビック中リール音、ウェイト、小役そろいの音が無音でしたプレミアです

よっしぃー★さん
[No.25]よっしぃー★さん

この前、仕事が遅番だったから、朝一から打ち行くと2kで生入りの化けのあと22回転でビッグのあと100G以内に5連して(ビッグ2 化け3)のあと飲まれて台移動しようか迷っていて結局同じ台であと1K追加してみたもののボーナス後500G超えてるから駄目と思っていたら、残り数枚のコインで初打ちにして、先告知! そのあと連チャンして、ドル箱勝ち盛りになった結局、仕事行く時間来たから、総回転数2400ちょいで止めてびっぐ16 化け7の 完全6の台 泣く泣く捨てて来た

☆ゆうか☆さん
[No.24]☆ゆうか☆さん

この間打ちに行ってB2回R2回で20回転でやめてる台に座り2Kであれよあれよと57Kになりました私的にはあのぺかり物足りないですねやっぱ音鳴ってほしいし先光りもしてほしいですねまぁ勝ったからいいですけどでも平気で500以上はまってる台が何台かありましたよ恐ろしい

##りょう##さん
[No.23]##りょう##さん

皆さん  こんばんは&
  はじめまして

ちんさん お初です
 (なぜ ご自分の事
 ちんって 呼ばれるのですか?)


クラジャグ 怖いですね

ハマリ 半端じゃ ないです
告知も ほとんど 後ペカリだけど
そんな中で  全消灯は インパクト大…

クラジャグ連を 味わってしまうと  恐らく
数倍以上の ハマリに 会っても
 しばらくは ヤメれそうに ないくらいに 中毒性を 秘めている 様です

皆さんも  勝った分を
  すべて 入れ込まない様に  注意して 下さいね

おくあつさん
[No.22]おくあつさん

今日初打ちしました
朝一投資5KでB2R2なかなかいいな、簡単だなぁって思ってたらダダはまり…
みごと負けをくらいました


点灯確定じゃなく消灯が確定ですよね

ゆかのすけさん
[No.21]ゆかのすけさん

お初レスです。クラシックジャグ出たんですかうちのマイホはまだ出てなく、なんか皆さん勝ってるみたいで、どんなカンジなのか早くお目にかかりたいです。

あずさっちさん
[No.20]あずさっちさん

点灯するとBIG確定なんですね~

よくはまるとかなり連チャンしますよ~皆さんも一度試してください

あずさっちさん
[No.19]あずさっちさん

今日も行ってきました

財布の中身が30万とちょっとです最近負けなしです

あずさっちさん
[No.18]あずさっちさん

皆さんはじめまして

ちんだよ~よろしくね
今日、夜の9時すぎからマイホに行ってきました
最近のちんは、神懸かってますクラッシックジャグラーをやり
千円で1時間半で2100枚
BIG~BAR~100回転未満で
14連チャン

先週の火曜~水曜日~木曜~日曜~そして今日合計額25万4千円勝っています
プロじゃないよ~ただのジャグラーオタク(笑)

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)