クラシックジャグラー

あずさっちさん

愛のHALL2

あずさっちさん

こんにちは
クラッシックジャグラー
いよいよまじかに出ますね~色んな情報や勝ち話し相談室お受けします
みんな~集まって色んな事話しましょう
是非是非いらしてくださいませ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 51~60
##りょう##さん
[No.37]##りょう##さん

皆さん  こんにちは

そして あずさん? ちんさん?
  あずさっちさん ですね    こんにちは♪

かなり  と 言うより
  ほとんど  負け無しの  あずさっちさん に
  勝てる立ち回りを  是非とも  お聞きしたい のですが…

差し支え なければ  教えてください

一台あたりの投資金額は

狙い台の選定基準は

責め時と  引き時(ヤメ時) の  判断基準は

あと  なぜ  負けることが 少なく なったと  思いますか?

質問ばかり で  申し訳ないのですが  どうして  勝ち越しの  極意を  是非とも  聞きたいのです

あずさっちさん
[No.36]あずさっちさん

最近、皆さん勝っていますか~
今年入ってから
あずさが負けた月は、2月だけです1・3・4・そして5月
今の所、プラスです
おかけで貯金が溜まる一方です

あずさっちさん
[No.35]あずさっちさん

エステティシャンさん
おはよ~そしてお初


アイム無くなるのは、嫌だな~
すきだったのに~ガーン

あずさっちさん
[No.34]あずさっちさん

ルシクラージュさん
おはよ~

アイム、夏でなくなっちゃうの
そんな~ガーン

エステティシャンさん
[No.33]エステティシャンさん

あずさっちさん、みなさんこんばんは
いつも楽しく拝見しております
マイホは大型店ですが県内でクラジャグは30台しか確保できなかったという噂が…。マイホの近隣店舗にも導入されていません。
アイジャグの検定も延び、年内と聞きましたよ
ハナハナ&南国、エヴァ、アイジャグと客付きは良いし、スロコーナー削られてクラジャグが入るスペースもないので当面、地道にアイシグで勝負しますでもみなさんの実戦でシュミレートしていつか打ちたいです

ルシクラージュさん
[No.32]ルシクラージュさん

あずさっちさん、こんばんはハマったあと連チャンするけど低設定だとそのあと全部のまれますよねジャグはやめどきが難しいですょねアイム今年の夏でなくなるらしいですがそのあとどのジャグが増えるんですかね俺的にはクラジャグがふえてほしぃ

あずさっちさん
[No.31]あずさっちさん

りょうさん

なぜ、ちんっていうのは、ちんにもわからず

あずさっちさん
[No.30]あずさっちさん

ゆうかさん

57K回収は、すごい
ジャンキーと一緒ではまりもあるし連チャンする台もあるから
ホールを良く見ておいたほうがいいと思います

点灯は、したよね

音鳴らないのは、寂しいですけどね

あずさっちさん
[No.29]あずさっちさん

よっしーさん
設定みるかぎり
あずは、こうでましたよ

2400回転
BIG 16
BAR 7

BIG  1/150.0
BAR  1/392.9

設定信頼度

設定 1     11.5
設定 2     13.7
設定 3     16.9
設定 4     21.3
設定 5     17.3
設定 6     19.4

数字でみると4に近いからやめて正解もあるんじゃない

あずさっちさん
[No.28]あずさっちさん

ルシクラージュさん

ジャンキーと似た感じで
はまってはまった後、連チャンしますよ~低設定でも

あずさは、一度はまって出た時は、14回100回転未満でBIG~BARの繰り返しでしたし

BIG中にリール音なしの小役揃いは、あずも聞いたことあります

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)