クラシックジャグラー

あずさっちさん

愛のHALL2

あずさっちさん

こんにちは
クラッシックジャグラー
いよいよまじかに出ますね~色んな情報や勝ち話し相談室お受けします
みんな~集まって色んな事話しましょう
是非是非いらしてくださいませ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 11~20
##りょう##さん
[No.77]##りょう##さん

そうでしたか…

レス いくつも 返すの
大変ですもんね

大切な スレで 残して 貰えて  光栄です
ありがとね♪

あずさっちさん
[No.76]あずさっちさん

閉店した理由は、
何股してるの~みたいな事を言われたから閉店しました
みんなと掲示板で仲良くしたかっただけだったのに


掲示板の人は、顔も名前もしらないけど
あずさにとって大切な友達だから

だから何個かに絞りたかった

##りょう##さん
[No.75]##りょう##さん

皆さん おはようございます

ちんさん 勝ちオメです
ところで 他スレ 閉店されてますが
  何か 心境の変化でも?

あずさっちさん
[No.73]あずさっちさん

みんなおはよ

給料日だけど出るかな~

行ってきます

あずさっちさん
[No.72]あずさっちさん

今日は、負けました

2万5千円

ま~しょうがないね~

負けるっていう気持ちを久々に思い出したから
よかったかな~

勝ち続けるのは、難しいけど
負ける気持ちもないと駄目だよね

##りょう##さん
[No.71]##りょう##さん

ちんさん 勝ちオメ♪

そんなに 気にする事 ないですよ♪

これからも  頑張って  勝ち越して 下さいね

勝ち続ける事は  本当に むずかしい事です

もしも 勝てなくなった時は  やっぱり冷静に なる事が 大切だと 思います

  負ける時は  できるだけ小さく ですよ

これからも 頑張ってね♪

あずさっちさん
[No.70]あずさっちさん

昨日、久々に負けた~とへこみましたがそんな時にぺかりぺかりで500円勝ちまで行きました!

500円でも勝ちは、勝ちですから
悪いんですがイトコや友達と一緒に毎日のようにいるので
お金見せあい嘘つかず
こちらは、打っています!

嘘つくくらいなら負けた時は、負けたって言いますよ

##りょう##さん
[No.69]##りょう##さん

皆さん こんにちは

ちんさん  その後  如何ですか?

大勝するにも ショボ勝ちする時でも  多少の 負けてる(ハマりの)過程は  必ず有ります
勝ってる時こそ  その様な 負の要因も  分析 理解する事が
  引き際に  生かせるのでは?   って思う 次第です
以上…  最近勝てない者の  意見でした

ひろピロさん
[No.68]ひろピロさん

あずさっちさん!負けなしはプロでもありえないから! まぁ掲示板にはなんでも書けるけどね!

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)