クラシックジャグラー

あずさっちさん

愛のHALL2

あずさっちさん

こんにちは
クラッシックジャグラー
いよいよまじかに出ますね~色んな情報や勝ち話し相談室お受けします
みんな~集まって色んな事話しましょう
是非是非いらしてくださいませ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 41~50
##りょう##さん
[No.47]##りょう##さん

皆さん こんにちは
エステティシャンさん
  お久しぶりです

クラジャグは  まぶしくて  疲れますよ

ペカリも 物足りないないし ……
やっぱり  アイジャグが  一番ですね

エステティシャンさん
[No.46]エステティシャンさん

みなさん、あずさっちさんこんばんは
みなさんに質問ですが、最近はクラジャグのみですか?私は自宅から30分~1時間圏内の店舗にクラジャグが導入されていないのでアイジャグのみで勝負しています。私の中でスロは道楽ではないのに世間の目はねぇ…アイジャグのみだと確実に毎月プラスなのに突然スイッチが入ると慶次とか打っちゃうんですよねパチンコは当たるまで長いから継続しなかった場合、かなり痛い目にあいます5号機は増えるのも遅いしアイジャグは(6)だとバケ先行だし…打ちながら4号機や初代源さんの時代を思い出す今日この頃です
まぁ、イイ時代がいつか来る事を信じながら(?)ブドウを数えたいと思います

ルシクラージュさん
[No.45]ルシクラージュさん

あずさっちさん、りょうさんこんにちはあずさっちさんの努力はすごいですね感心しますりょうさん、俺もちょっと前まではなにげなーく座って、結局まけてましたが、最近は収支も取って、いろんなパチスロの雑誌やサイトなどみて勉強したらうまい具合に勝ててる気がします五号機はちゃんと設定判別出来れば勝てると思います俺はボーナス合算で出してますがぶどう数えるのもやってみよーかなぁ

あずさっちさん
[No.44]あずさっちさん

そうだね~(笑)
でも勉強して負ける日を少しでも少なくしたいし

##りょう##さん
[No.43]##りょう##さん

ちんさん 
  今度の 新スレは
かなり 狙い所が
  見え見えなんですけど  
確実に  狙ってますよね?

あずさっちさん
[No.42]あずさっちさん

りょうさん
おはよ~

色々勉強しながらホールに行ってますから

プラスにするには、どうするか考えなきゃ、漠然にやってたら
負けてしまいますから~
頑張ります

##りょう##さん
[No.41]##りょう##さん

皆さん おはようございます

あずさっちさん  回答 ありがとうございます

連勝されてる理由が 良く解りましたよ

努力を 怠らず  つねに 情報収集と 解析  それに 伴った 立ち回り を  実践されているのですね


これからも  冷静な 立ち回り で  収支アップ 頑張ってくださいね

あずさっちさん
[No.40]あずさっちさん

ルシクラージュさん
勝ちおめでとう
26000円は、でかいね

あずさっちさん
[No.39]あずさっちさん

りょうさんこんばんは

ちんでいいよ

一台投資金額は、
1000円から3000円
悪い台と感じたら1000円でもやめます!あとチェリー、ぶどうが何回揃うかによってです。


狙い台選定基準は、
ホールを見てどの台が出やすくなってるか一ヶ月間調べた結果です。大きい店では、何台もありますから見て周り、データや前日の回転数にもよります。


攻め時、やめ時は、
ペカリの気配があれば続けます
100回転未満で続けば攻め時、
でもそんな続けば呑まれるのが落ち。様子見ながら打っています!

やめ時は、時間を何時間起きで見てぺかりが少ない時間を毎度毎度確認していますし一台一台確認し勉強してやめます!
たまに、やめた時にぺかりまくる台もありますが!


負ける事が少なくなったのは、
ある程度、出る台出ない台、回転数、チェリーやぶとう~リプレイまで見てて数えてますし
設定高い台にずっと座っていると出方が違うからなんとなくわかるようになりました!


あと最後に運と勘も実力の内だとちんは、思います!

ルシクラージュさん
[No.38]ルシクラージュさん

みなさんこんばんは(´ω`)今日もクラジャグで1Kで1300枚だしましたょーん

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)