パチスロ「ケロット」

くにーるさん

カエルだカエルだ♪

くにーるさん

キンパルファン待望(?)の台だぁ~♪
早く打ちたい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 81~90
ビタオシキングさん
[No.100]ビタオシキングさん

3台あったら大体高設定1台入れてもいいと思うんだけどな~(´Д`)  あまりにもひどい(´~`;)  いつも行ってる店のほうが設定入ってるわ(^O^)

くにーるさん
[No.99]くにーるさん

ビタさんおつかれぃ。
俺も通常ベルカウントしますが、結構波ありますよね。いつもそれに惑わされながら打ってます…

3台なら、高設定はイベントの時ぐらいしかいれないかもしれませんね(T_T)

ビタオシキングさん
[No.98]ビタオシキングさん

結局全く伸びずへたれやめ~( ̄▽ ̄;)   まず設定2位だべな(゜▽゜)   まずオレンジでねーし通ベル落ちなくなるしわやだ(´Д`)  最後斜めオレンジまさかの外れ( ̄▽ ̄;)   

1番良くて中間設定か位入ってなかったo(><)o  3台しかないんだから5位いれれやな( ̄▽ ̄;)

ビタオシキングさん
[No.97]ビタオシキングさん

ただ今いつも行っている店とは違うホールで闘ってますがこの店オレンジ全然おないくせにオレンジ解除しまくる(゜▽゜)確率もたいした良くないのに何故解除するんだ??(゜Q。)??  
通ベルかなり落ちるし(-.-;)わけわかんね(゜▽゜)

ビタオシキングさん
[No.96]ビタオシキングさん

エブァはスペシャルエンディングみたいな感じで流れるんだよね(^O^) ケロットはなんもないのか(´~`;)  勝ったならよしとしましょう(^O^) 
フリーズ俺まだ1回も見たときないさ( ̄▽ ̄;)  周りの台ですら見たときないo(><)o

くにーるさん
[No.95]くにーるさん

エヴァは打ったことないからわかんないけど、BAR揃っても何も起きなかったです。
びっくりしたぐらい…
ちなみに2k浮いてヤメです♪
今日の目標はフリーズ3回出す(笑)

ビタオシキングさん
[No.94]ビタオシキングさん

くにーる間違いなく斜めオレンジで解除したんだ(^O^)  しかもバー揃ったの?
なんもならなかった?  エブァみたいな!    

結局勝てたのかな~?

くにーるさん
[No.93]くにーるさん

虹かぁ、はやく見てみたいっ!
ビタさんビタさん、今日打ってた時に起きた出来事…

斜めオレンジ成立後2G目

左角チェリー
中右と適当に押したら…
なんとBAR揃っちゃいましたw(゜o゜)w

白7だったので、斜めオレンジで入ってたのか、その角チェで入ったのかは不明。

ビタオシキングさん
[No.92]ビタオシキングさん

いや多分キンパルシリーズはほとんど3:2でビックだから普通ならビックに偏って行くはずなんだけどね(゜▽゜)    背景夜より後ろに虹が出るらしいよ(^O^)確定みたいだけど(^O^) 

夜もチャンスみたいだよ(^O^)アツイはずだよ(^O^)

くにーるさん
[No.91]くにーるさん

3:2って微妙ですよね…せめて中チェはBIG確定にしてほしかった(T_T)

カブトムシ見たことないなぁ…てんとう虫ならありますが、(普通ですが)
この前、背景が夜になって斜めオレンジから白7きたんですが、やっぱアツいんですかね?(夜背景だけに)

パチスロ「ケロット」の関連情報