シャドウハーツ2

勝ちんさん

初打ちしました

勝ちんさん

今日導入で初打ちしましたが
良く解りませんでした
(^_^;)打ちかたとか…
何でも情報お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 81~90
勝ちんさん
[No.80]勝ちんさん

今晩は
遅れ チェリー?何回もありました(^_^;)


フリーズからのRTが2回ありましたが…コインの増えがめちゃめちゃ悪かったです



CZ中にENDの文字が出て→CZ→ボーナス確定になりました
これプレミアなんですね

骸さん
[No.79]骸さん

はじめまして、お邪魔します(・ω・)/
本日漸く初打ちしてまいりました!稼働4時間程でしたがちゃんと勝てました。私的にはとても楽しめました('-^*)

審判の刻も二回経験して、遅れ→チェリーも体験しましたが…フリーズは体験出来ませんでした(´・ω・`)
明日も頑張ってきます!めざせ、フリーズ!


ではでは、お邪魔しました(・ω・)/

ライムッチさん
[No.78]ライムッチさん

ですよね?僕もまだその一回だけなんで、確信もてなくて。(;¬_¬)

たしかその時は、ボーナスに繋がったから、遅れなのかなって感じでした。

マイホのシャドウハーツが渋いっす。

ハイウインドさん
[No.77]ハイウインドさん

ライムッチさん、今のところは見たことないですがあるんじゃないですか?アルゼ系は遅れてなんぼ 笑 チェリーのないウルトラマンですらわざわざ遅れスイカありますし…

ライムッチさん
[No.76]ライムッチさん

皆さんこんばんは。


この間打って思ったんですが、シャドウハーツ遅れありますよね?

勘違い?

ハイウインドさん
[No.75]ハイウインドさん

至って普通のリプレイだと思います…何もなかったし…ブランク結構クセモノ(;´д`)

マ~サさん
[No.74]マ~サさん

あと真ん中リールにリプレイ縦に三連って珍しい出目だと思うんですが熱いですか?

勝ちんさん
[No.73]勝ちんさん

おはよう(^o^)/
カスカズさん
気にしないでOKですよ
(^_^)v
いろいろ書き込んでくださいねo(^-^)o

それと…私は
ホーリーキャスト
天使でもボーナス確定にならなかったです
(^_^;)これは確定かな?って思ってたので…ショックでした(>_<)


今まで打った感想ですが…出てる台は
ジャッチメントリング→赤
が多く 父?とバトルして必ず勝ちますね

カスカズさん
[No.72]カスカズさん

すいません意味を間違えてたみたぃで( ̄▽ ̄;)

自分も見たことぁりますけど~確定かゎ分からないっス(´Д`)

連レスなぅぇにどぅしょもなくてマジすぃません

カスカズさん
[No.71]カスカズさん

はじめまして◎

ぃっもみなさんの参考にさせてもらってます♪

横からすぃませんが~自分ゎカーテンのゃっで4回中4回ともボーナスだったのが~天使が出た時ですね(ノ><)ノ

シャドウハーツ2の関連情報