シャドウハーツ2

勝ちんさん

初打ちしました

勝ちんさん

今日導入で初打ちしましたが
良く解りませんでした
(^_^;)打ちかたとか…
何でも情報お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 41~50
ライムッチさん
[No.120]ライムッチさん

こんにちは。( ̄▽ ̄)ノ″
小遣い無いから、今週末は行けないっぽい。
ゲームで我慢しますか(笑)
また打ちにいったら結果報告しますσ( ̄∇ ̄ )

勝ちんさん
[No.119]勝ちんさん

おはようございます
(≧∇≦)

マイホ シャドウハーツ 7台なんですが…昨日5台が朝からCZ入ってましたよ(*_*)

しかも…
朝チョロっと出て
1000回超えてました~勿論私の打った台もです(-_-#)

出たメダルほとんどのまれて960まで回して一度ヤメ

バンディキラー?で1500枚強だして…また元の台に戻って1Kで1000枚出ました(^_^)v
入れたのが戻ってきただけでなんだけどね
(^_^;)

昨日…カレー男のバトル始めて見ました

ジャッチメントリング大でモンスター?出現?とかもありましたよ

勝ちんさん
[No.118]勝ちんさん

今晩は(*^o^*)
今日は打ちに行って来ました

しか~し
隣のご主人が打っていたので近寄らず
吉宗で…チンタラ打って…+12K

やっぱり出てないですよ~(-_-#)

勝ちんさん
[No.117]勝ちんさん

今晩は
クレオフは吉宗の4号機以来 マイホでは無いです

その変わりイベント
前~ 当日~ 後 と
メダル と 玉 が落ちてます

カスカズさん
[No.116]カスカズさん

ちゎ◎

クレォフってのゎ~その日の1回目のボーナスが終わった瞬間に貯まってたクレジット分のメダルが全部勝手に払い出されることですね♪
基本的にそれが起きると高設定ですょ~ってぃぅお店側のお知らせみたぃなものです(ノ><)ノ

お店によってゎクレォフなぃ代わりに朝一7が揃っててそれが高設定の知らせってとこもぁります◎
マイホゎクレォフ=456みたぃな感じですが(´~`;)

マ~サさん
[No.115]マ~サさん

カスカズさんクレオフってなんですか!?

勝ちんさん
[No.114]勝ちんさん

おはようございます

シャドウハーツは最近
30回以上出ている台見たことないです

ただ…人が居ないからか…激熱札が付いてます
(^_^;)

回して下さい 札かな
(笑)

ライムッチさん
[No.113]ライムッチさん

おはようございます。

僕もHとは言わないんで、6で良いんで打ちたいです。(_´Д`)ノ~~

ここ数日、仕事終わって夕方か打ちに行ってますが、勝てない。

シャドウハーツ以外も打ちますが、低設定っぽいのなんか座ってないのになぁ…。

僕が打ちだすと「本当に今までこんな確率で当たってたんすかっ?」と言いたくなるほど出ん…( ┰_┰) 
辛いっす。

カスカズさん
[No.112]カスカズさん

ぉはょっス◎

昨日朝一1Kでクレォフしました(ノ><)ノ
しかしそこから3万飲まれで子役確率も1以下へ。。。

そこから2700枚までいって結局23K勝ちまでいきましたけどマジ泣きそうなのが2時間ぐらぃ続いて疲れました(´Д`)

6っぽっかったスけど400はまりと900はまりなんてマジぁりぇなぃっス( ̄▽ ̄;)

連レスすいませんでした

カスカズさん
[No.111]カスカズさん

いや~んなんてぁるんスかま~ささん???
それゎ聞いてみたぃっスね(ノ><)ノ

ブランカの唸り声ゎベルですょね???

前通常画面でウルのやったじゃんかょわ聞きました◎

ゲームゃりたくなってきました( ̄▽ ̄;)

シャドウハーツ2の関連情報