シャドウハーツ2

勝ちんさん

初打ちしました

勝ちんさん

今日導入で初打ちしましたが
良く解りませんでした
(^_^;)打ちかたとか…
何でも情報お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 61~70
カスカズさん
[No.100]カスカズさん

ちゎデス◎

多分それだと思います♪
何やら踊ってるゃっらっス( ̄▽ ̄;)

今日も打ってきたんスけど~相変わらず辛かったっス(´Д`)
一応新しいプレミァ(停止時のバキューン&ジャンヌの選択のカードが落書きみたぃなの)ゎ見れたんスけど~何ゃらマィホだと同じデジタルリールのカイジのほぅが回っててシャドハゎ追いやられそぅデス(-.-;)

みんなさんのとこもぁんま回ってなぃっスか???

勝ちんさん
[No.99]勝ちんさん

カスカズさん

おとこ祭
に出てくる人でしょ
それは知ってるぅ


ただ…バトル演出は見たことなかったから…裸の男って言われても
ピン!って来なかったです(^_^;)

カスカズさん
[No.98]カスカズさん

勝ちんさんおはようございます♪

普通のBIG(異色BIG)のJackin(最後)の時にに茶色肌で踊ってるゃっらですね◎
丸い紋章とか経由してたら結構期待できると思いますょ(ノ><)ノ

まぁ前外したことぁりますけど( ̄▽ ̄;)

勝ちんさん
[No.97]勝ちんさん

おはようです(^O^)

カスカズさん
そのカレー男が相手の演出は見たことないです(°□°;)

初耳じゃ

しかも そんなに熱いのね( ̄・・ ̄)

カスカズさん
[No.96]カスカズさん

ちわ◎

話戻りますが~裸の男3人ゎ熱ぃっス(ノ><)ノ
カレー男だかなんとかってゃっらで~パーティがウル達でも80%近くの期待度だったと思います♪

最近マィホもシャドハ辛いっスね(´Д`)
初めてシャドハで2000ハマってる台見ましたゎ(笑)

ライムッチさん
[No.95]ライムッチさん

たしかに渋くなってますよね。(´Д`)

面白いだけに悲しいっす…。

勝ちんさん
[No.94]勝ちんさん

今晩は(^∀^)ノ
マイホは 新台 の札が外され…設定も下げられてる感じです

出てない(>_<)
人が居ない(-.-;)
ちょっと回して今日も即ヤメ(-_-#)


バイオで37K勝ちましたが…シャドウハーツの方が面白いですね( ̄・・ ̄)

勝ちんさん
[No.93]勝ちんさん

スーパービックでも
バー狙って揃う時有ると思います


確かに…(金)箱でベルリプレイは嫌だよね
シャドウハーツマークが出ても当たらないしさ
グレイブヤードでチャンスカードになっても→次スルーして行くし~泣くぞ

勝ちんさん
[No.92]勝ちんさん

朝5回転でRTに入りました
こんな事もあるんですね(°□°;)


今日はウルトラマンが出てましたよ
7台しかないのに…
2台が5000~6000枚強出てました


シャドウハーツは即止めで
バイオハザード打ってました→初打ちです(笑)

キモイ(-_-#)

ハイウインドさん
[No.91]ハイウインドさん

久々に打ちました(^^) 5K投資、13K回収。ところでスーパービッグの場合って液晶リールでバーって揃うんですかね?狙ってもテンパイすらしなかった(左リール下段にバー、中リール上段にバー)んですが… 青7に狙い変えたら普通に揃った…(;´д`) あと遅れ普通にありましたね(^_^;) 青ドン同様、チェリーが停止すると何も熱くない感じしますが(-.-) 関係ないですがダンジョンでただのベル揃いなのに金の宝箱とかやめてほしいです(-.-)

シャドウハーツ2の関連情報