シャドウハーツ2

勝ちんさん

初打ちしました

勝ちんさん

今日導入で初打ちしましたが
良く解りませんでした
(^_^;)打ちかたとか…
何でも情報お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 11~20
カスカズさん
[No.150]カスカズさん

勝ちさん久々デス

ゃはり波ありますょねこの台
でもマィホでゎずいぶん前に撤去されちゃったんで羨ましい限りです

勝ちんさん
[No.149]勝ちんさん

久々に書きます

昨日 久々に打ちました
1Kで
ビック10回バケ11その内
同色ビック
赤3 青2でした
ここまでの総回転数は
2451回転

ところが~バケ後243でRTに入り380でバケでした(^_^;)
そこから~撃沈??
51回転
チャンス目でウルパパ~夕日大で負け
180回転で
角チェリーでウルパパ~夕日大→勝ち→バケ
ウルパパに負けると良いことないんだよなぁ~と思いながら~続けやっぱり~撃沈しました(^_^;)

ユース家さん
[No.148]ユース家さん

初めて男たちの戦いを見ましたヾ(;´▽`A``

カスカズさん
[No.147]カスカズさん

みなさん久かたぶりデス◎

今日朝一一般でバィトの先輩とシャドハ打ったんスけど一回転でジャンヌの選択引くってぃぅ奇跡が起きてました(笑)
前日BB30超えてたんで設定変更したんだと思うんスけど~突然すぎて笑いました( ̄▽ ̄;)
もちろん鏡の城チョィス→8GでENDってぃぅ落ち付きですけど(ノ><)ノ

ライムッチさん
[No.146]ライムッチさん

ハイウインドさん。
こんにちは。( ̄▽ ̄)ノ″ちょっと子供を甘く見てました…。テレビ台のドアまで破壊され、プレステは今押し入れの中…。
最近なんか、携帯を枕元に置いたまま寝てしまい、
ふと、目を覚ますと最悪なことに上司に電話かけて会話してました…( ┰_┰) 最近どうですか?
勝ってます?

ハイウインドさん
[No.145]ハイウインドさん

ライムッチさん、お久です(^^) そのエンディング?わかります!最近ソフトは守ってるもののノーガードな子供のDVDは傷が半端ねぇ…研磨ももう限界…そこで我が家は、 1.本棚みたいな棚を壁につけ、PS本体が高さギリギリ入るスペースに本体を置くことで主電源を入れられないようにする。 2.コードは棚の裏から通し、本体が引っ張り出せない位置で配策(3歳越えるとさすがに力で引っ張り出せるが、ダメたことだと理解できる)。これでガードしますた 笑

勝ちんさん
[No.144]勝ちんさん

ハイウインドさん
今晩は(^O^)
マイホのシャドウハーツ何てイベントだって設定入ってないですよ(∋_∈)

パチンコばっかり出てますから(`ε´)

今日もイベントなのに
パチンコしか出てませんでしたよ

スロなんて…雀の涙位です(-_-#)

勝ちんさん
[No.143]勝ちんさん

ライムッチさん

ゲームEND前にCDがENDしちゃったのね(°□°;)

データ保存してあれば…また買って来てやるとか?

あたしなんて(1)を2周目で隠しダンジョン…最後の裏の裏に行けなくて…結局…天凱凰だけ取れずに終わったよ(>_<)(>_<)
1周目でボケツほったため…エロ本が取れなかったせいだぁ(涙)

ハイウインドさん
[No.142]ハイウインドさん

お久し振りです(^^) 給料も入り、ツキも上昇気配なので久々に打ちました(^^) …やっぱり高設定入ってるのはイベントぐらいですね(-_-) 10kまけです。でもパチのキン肉マンで1時間半ずっと継続(18連で閉店)で50kプラスまで取り戻したのでまた挑戦したいが…イベントに群がる若者がいる限りさすがに夕方にHなんか空いてない(>_<)
ところで今頃ながら左リール青7ブランク青7で中段にリプレイが揃うといつも当たってる(リプレイなのに払い出しがある矛盾もあった)のですがボーナス確定出目?

ライムッチさん
[No.141]ライムッチさん

お久しぶりです。( ̄▽ ̄)今朝事件が起きました!!
朝起きたら、プレステのフタが空いてる…。
ん゛っ????Σ( ̄◇ ̄*)あ゛っ~~~!!!

二歳になる子供が、プレステ勝手空けて中のディスクを取りだして、挙げ句の果てに傷まで…( ┰_┰) 

違う意味のエンディングを迎えました…。

シャドウハーツ2の関連情報