シャドウハーツ2

勝ちんさん

初打ちしました

勝ちんさん

今日導入で初打ちしましたが
良く解りませんでした
(^_^;)打ちかたとか…
何でも情報お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 71~80
勝ちんさん
[No.90]勝ちんさん

裸の3人組って???
3人衆??

デブ→背中曲がってるヤセ→長い鎌
桜花?女の人の3人組での事ですか?

マ~サさん
[No.89]マ~サさん

話かわりますが、バトル演出でいつもと違う裸の三人組って熱いですか?

ハイウインドさん
[No.88]ハイウインドさん

恋占いでいきなり一人(犬神だっけ?)からスタートしてアナスタシアがいきなり抱きつきました。これもプレミア?

ライムッチさん
[No.87]ライムッチさん

皆さんこんにちは。

僕はプレミア、フリーズ位しか見た事ないんですよ。
隣の人が恋占いでダルマ?がいっぱい居たのを見ました。

勝ちんさん
[No.86]勝ちんさん

おはよう(^o^)/

プレミアも色々ありますね(・∇・ゞ

カスカズさん
[No.85]カスカズさん

ぉはょぅござぃます◎

自分ゎこの前ァナスタシァが投げた写真が白鳥みたぃの付けたおっさんとカーテンのレィンボーを見ました♪

ぁとゎゃっぱフリーズとかですかね(ノ><)ノ

それと昨日隣のぉじさんがリール消えるゃっ出してました

マ~サさん
[No.84]マ~サさん

自分が見たプレミアは
リール停止時にバキューンという音
主人公が液晶リールを割るときのグローブがパペマペ?
あとは砂浜でタワーぐらいです

勝ちんさん
[No.83]勝ちんさん

5:00位から打って遅れは…確か…6~7回位かな?
自分の中では多く感じましたけど(^_^;)



プレミアは↓↓

CZ→END→CZ
デフォルメキャラ
キャラ通過→わーくん出現

ジャッチメントリング→レインボー
タロットカード→レインボー
後はフリーズ→アリスムービー

CZでアリスのカードが揃うのもプレミアなのかな???

体験したのはこれ位ですね((._.)

ハイウインドさん
[No.82]ハイウインドさん

勝ちんさん、そのパターン見たことあります。多分内部的にボーナス成立しているときに転落リプ引くとそうなるんじゃないですかね?いずれにせよその時点でボーナス確定なのは間違いないと思います

ライムッチさん
[No.81]ライムッチさん

骸さん。はじめまして。

そして勝利おめでとうございます。O(≧▽≦)O

自分の経験上、フリーズは単独からかと思います。
明日も頑張って下さいね。

勝ちんさん。遅れってそんなに出ます?未だに一回しかない。<(_ _;)>

プレミアと言えば、皆さんどんなの見ました?

シャドウハーツ2の関連情報