シャドウハーツ2

勝ちんさん

初打ちしました

勝ちんさん

今日導入で初打ちしましたが
良く解りませんでした
(^_^;)打ちかたとか…
何でも情報お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 111~120
ライムッチさん
[No.50]ライムッチさん

マ~サさん。マ、マジっすか?
Σ( ̄◇ ̄*)
ウルトラマンなみの荒らさぢゃないですか!

なんか打つのちょっと怖くなりました。


勝ちんさん。
シャドウハーツ5~6000枚ぐらいなら出ると思いますよ。

勝ちんさん
[No.49]勝ちんさん

マ~サさん

それ凄すぎ( ̄○ ̄;)


シャドハって
3箱位が限度なのかな
(?_?)

マ~サさん
[No.48]マ~サさん

また゛いいじゃないですか自分なんて3箱つんでそれから2300ハマリですよ

勝ちんさん
[No.47]勝ちんさん

お帰り(^O^)

お疲れ様m(_ _)m


勝てて良かったね

ライムッチさん
[No.46]ライムッチさん

勝ちんさん。こんばんは。
今帰って参りました!

今日は朝からシャドウハーツへ…。

2Kでビッグでそのまま1200枚ほどゲット(≧▽≦)

しかし、そこから1000回転のクソハマリへ…。
しかも2Kの追加投資。
( ┰_┰) 
それでも、確率が6に近かったので続行。

その後は2~3連チャン、中ハマリの繰り返しが続き、やっと出てきたと思ったらレギュラー連発で死亡…。( ┰_┰) 
が、メダル無くなりかけでBIG→RT2000→BIGでちょっとでも勝ってるうちにと、ヘタレやめ。
ボーナス確率も4の数値になってしまった。

結果7Kプラスで終了。

シャドウハーツ面白いですね。良かったプラスで。

長文失礼しました。

勝ちんさん
[No.45]勝ちんさん

今~打ってる頃かな?
ひたすら~ゲーム攻略中です(笑)
グルグル回ってる
(∋_∈)ィヤ


そう言えば
バケ中にアナスタシアが出るのが頻発するのは高設定濃厚とか

暫く打ってないから明日行こうかなo(^-^)o

ライムッチさん
[No.44]ライムッチさん

勝ちんさん。
こんばんは。(^-^)

明日、友達と打ちに行こうと思い、今日下見にに行って来ました。

シャドウハーツを打つかは、まだちょっと未定ですが頑張って参ります。
σ( ̄∇ ̄ )

結果はまた明日。
(* ̄O ̄)ノ

ライムッチさん
[No.43]ライムッチさん

たにやんさん。
はじめまして。

そうっすね。中段チェリーの払い出し枚数違うのは3枚っすね。
間違いました。失礼!

たにやんさん
[No.42]たにやんさん

特殊4枚役の出目は角チェなので、通常の角チェとの判別は不可能ですよ。中段チェリーは払い出しが2枚です。因みに、払い出しが3枚になった場合は、ボーナス確定です。

勝ちんさん
[No.41]勝ちんさん

自分もスロ打ちに行ってないから…f^_^;

昨日もイベントだったけど行ってないし…アハハ

気にしないで(^_^)v

じゃあ お休み

シャドウハーツ2の関連情報