シャドウハーツ2

勝ちんさん

初打ちしました

勝ちんさん

今日導入で初打ちしましたが
良く解りませんでした
(^_^;)打ちかたとか…
何でも情報お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 121~130
ライムッチさん
[No.40]ライムッチさん

1ですかぁ。
確かに1からやった方が楽しそうですねぇ。

あっ、クリアしたら教えてくださいね(^-^)v

全くスロットの話ししなくてすいません…(・o・)ゞ

勝ちんさん
[No.39]勝ちんさん

今晩は(^-^)

残念でしたねf^_^;
それにしても1000円とは安い(◎o◎)

あれば 1←が良いらしいです

ライムッチさん
[No.38]ライムッチさん

勝ちんさん。
こんばんは(* ̄O ̄)ノ

今日たまたまTSUTAYA行ったので、ゲームコーナーの方もうろうろしてたら、シャドウハーツ2が千円やったから買おうかなって思ったけど、まさかの品切れ…( ┰_┰) 

ショ~ックΣ( ̄◇ ̄*)

ライムッチさん
[No.37]ライムッチさん

俺もゲーム買おう(笑)

でもゲームしてたら、余計にスロットしたくなりそうですねΣ( ̄◇ ̄*)

これから、ちょくちょく遊びに来ま~す。

明日仕事なんで、もう寝ます。

そう言えば、同一設定に打ち直してもCZから始まりますよ。
設定を変える=必ずCZスタートです。
これは、設定変更したらCZスタートする機種なら、全てにあてはまります。

勝ちんさん
[No.36]勝ちんさん

ライムッチさん
お初です(^∀^)ノ

ゲームは面白いですョ
実は
スロが導入されてからゲームが有るのを知ったんです(^_^;)

てな訳でどっちも初心者です(笑)

ライムッチさん
[No.35]ライムッチさん

勝ちんさん。こんばんは。♪( ̄▽ ̄)ノ″

シャドウハーツ面白いよね?
確かに台が揺れるのは、ちょっとビビった。(・o・)
俺もゲーム買おうかな(笑)σ( ̄∇ ̄ )
面白いっすか?


マ~サさん。フリーズするときは、ジャジメントリングのステップアップが、レインボーまでいきます。
レバーオンで画面にデッカク出るやつね。
白、赤、レインボーでフリーズ。

勝ちんさん
[No.34]勝ちんさん

カキカキф(._.) 
ありがとう

家で…シャドウハーツ
やってます→RPG(笑)
↑↑今頃ですが


スロ シャドウハは演出も面白いし…台も揺れる?し
ビック中のジャッチメントリングを押すときのドキドキ感が楽しいです
後…ビックが続くとストーリーになってるのが解りますよね

打って楽しいと思います

勝ちんさん
[No.33]勝ちんさん

カキカキф(._.) 
ありがとう

家で…シャドウハーツ
やってます→RPG(笑)
↑↑今頃ですが


スロ シャドウハは演出も面白いし…台も揺れる?し
ビック中のジャッチメントリングを押すときのドキドキ感が楽しいです
後…ビックが続くとストーリーになってるのが解りますよね

打って楽しいと思います

マ~サさん
[No.32]マ~サさん

あと質問なんですがフリーズ演出はどのようなのが液晶に映るんですか?

ライムッチさん
[No.31]ライムッチさん

はい!楽しんぢゃってください。O(≧▽≦)O

僕はシャドウハーツ一回しか打ってませんが、これから打ち込みます(笑)

結構面白いからね。
(*≧m≦*)

シャドウハーツ2の関連情報