シャドウハーツ2

勝ちんさん

初打ちしました

勝ちんさん

今日導入で初打ちしましたが
良く解りませんでした
(^_^;)打ちかたとか…
何でも情報お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 31~40
カスカズさん
[No.130]カスカズさん

久しぶりデス◎

昨日久々にシャドハ打ったんスけどRT中にラスプーチンがベル揃っただけで「そんな馬鹿な!!!」って言ってました(´~`;笑)

後ゲーム買いました♪
面白いうえにスロットの演出が出るとテンションあがりますね◎
男祭ハンパなぃっスね(´Д`笑)

勝ちんさん
[No.129]勝ちんさん

ちは~っす(^O^)

今日はイベント台になってました(^_^;)
しかも朝一全台CZに入ってました
(°□°;)

帰りに店員に
勝ちましたぁ?って聞かれたから…
(`ε´)
今日は
『回して下さい』
イベントだね(-_-#)
って言って来ました

マイホは
21… 22日が本イベントだと思います

勝ちんさん
[No.128]勝ちんさん

フィレンツェですね
頑張ってください
(≧∇≦)

ライムッチさん
[No.127]ライムッチさん

僕はやっとルチア仲間になった所です。



…遅っ(笑)

勝ちんさん
[No.126]勝ちんさん

ライムッチさん
ありがとうo(^-^)o

只今…ゲームやってます(^_^;)

レベル上げないと勝てないわ(>_<)

ライムッチさん
[No.125]ライムッチさん

こんばんは。
勝ちおめでとうヾ(≧∇≦)
確かに時間無い時って出ますよね…( ┰_┰) 
でも、2400枚も出たらOKでしょ(*≧m≦*)

自分もスロット打ちたいっす…。休みまでゲームで我慢しよ。

勝ちんさん
[No.124]勝ちんさん

今晩は(*^o^*)
2Kで
チェリーでアナスタシアが 『チャリーン』と言って(^_^)v

一撃2400枚

時間ないから止めて両替して戻ったらかかってましたね(^_^;)

良い台に座っている時に限って用事があるんだよね(>_<)

勝ちんさん
[No.123]勝ちんさん

今晩は(*^o^*)

ライムッチさん
勝ちオメですm(_ _)m

とにかく…勝てればOKですよね(^_^)v

ライムッチさん
[No.122]ライムッチさん

こんばんは。

今日は打ちに行かない予定だったんですが、月一のスロットイベントだったので行ってしまいました。

忍魂を打って、2000Gノービッグ…( ┰_┰) 
キツイ…。

でもパチンコの北斗でなんとか11Kプラスまで復帰。
危なかったぁ(・o・)

スロットは結構出てました。

勝ちんさん
[No.121]勝ちんさん

こんにちは
ライムッチさん
只今シャドウハーツ打ってます(^_^)v昨日の台なんですけど(笑)しかも今RT中です(^_^;)

ゲーム頑張ってください(^O^)
私は2周やってます
シャドウハーツ1の方ですけど(;∇;)

シャドウハーツ2の関連情報