シャドウハーツ2

勝ちんさん

初打ちしました

勝ちんさん

今日導入で初打ちしましたが
良く解りませんでした
(^_^;)打ちかたとか…
何でも情報お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 21~30
勝ちんさん
[No.140]勝ちんさん

カスカズさん
そんなにプレミア見たの? 
パンダも ダルマも…
スワンも見たことないです(∋_∈)

後…液晶リールが消えるのも 花火背景も…エロ本も…デッキブラシも…天凱凰変身も
パンダとカッパ?
打ってるわりには…プレミア見ないなぁ

もちろん…着物もないです(T_T)


見たい( ̄∀ ̄)

カスカズさん
[No.139]カスカズさん

ちゎっス◎
勝ちんさん→43&20ゎヤバィっスね( ̄▽ ̄;)
ぁんま回ってなぃ肉とか鬼浜みたぃですゃん(笑)

昨日ゃっとわー君&カレンでのパンダを見ることができて~プレミァゎ後ルチァのだるまさん出現ぐらぃになりました♪
まぁそれょかァナスタシァの着物の方がよっぽど見たいですけど(´~`;)

みなさんゎ見ましたか???◎

勝ちんさん
[No.138]勝ちんさん

今晩は(^∀^)ノ
昨日…(日)出てました
行けなくて残念(>_<)

今日見たら…
ビック43バケ20
多分過去最高だと思います

聞くところで予想しますと…5000~7000枚位は出たのかな??

羨ましい限りですね

いつも~設定低いのが逆に解ったかも
(^_^;)

勝ちんさん
[No.137]勝ちんさん

フクシさん
初めまして(^∀^)ノ

シャドウハーツ2は自分もクリアしました(^_^)v

シャドウハーツ2面白いですし…感動しました
(;∇;)/


スロの6…H 設定かな?
打った事ありますよ
(^_^)v
2400枚が最高ですが…(笑)

1日打っていれば…
3000~4000枚ってところでしょうか

次の日に~
H設定っぽかった
と言われるのが多いです(^_^;)

後から打った常連さんに言われるんです

フクシさん
[No.136]フクシさん

皆様はじめまして!
本日シャドハ2クリアしました( ̄∀ ̄)前にクリアした時はなんともなかったんですが、今回…泣きました(ρ_;)笑
ちなみに親父との戦いは2である条件を満たすと発生します。
まだ設定H打ったこと無いですがやっぱ面白いっすね(o^∀^o)

勝ちんさん
[No.135]勝ちんさん

こんにちは(^O^)

シャドウハーツ?は
同じくマリスが溜るとキツネのお面を付けた人とバトルしますよ

(-^〇^-)

カスカズさん
[No.134]カスカズさん

はょっス◎

てことゎ1のゲームじゃなぃとなぃんですね( ̄▽ ̄;)
とりぁぇず2クリァしてから探してみますゎ♪

今日シャドハで朝一からトータル回転数142回で1000枚超えてる恐ろしい台だぁりましたょ(´~`;笑)

勝ちんさん
[No.133]勝ちんさん

おはようございます

(^◇^)/
カスカズさん
確か…マリスが赤になるとウルパパとバトルになります…ョ

カスカズさん
[No.132]カスカズさん

ちゎっス◎
確かにダルィですょねぁれ(´~`;)
まぁ僕ゎどぅぁがぃてもゼペットで終わります(´Д`笑)

シャドハ1ゎゃったことなぃですけど~ァリスとか見てみたぃっスね♪

ぁスロの演出でぁるゥルパパとのバトルってゲームでもぁるんですか????

勝ちんさん
[No.131]勝ちんさん

カスカズさん
お久しぶりです(^O^)

ゲーム面白いでしょ
o(^-^)o
私なんて
漢祭→ 99階まで行って負けて
そのまま ゲームクリアしちゃいました
(^_^;)
スロで…こう言う話にはるのかぁ…と思いながら打ってます(笑)

今はシャドウハーツ?を2周目で アモンをゲットしたところです

シャドウハーツ2の関連情報