南国育ち

アイアイさん

設定6について

アイアイさん

私のマイホは南国が40台ありますが設定6はだいたい何台ぐらいありますか店や日によって異なると思いますがやはり1、2台ぐらいですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 71~80
ひのさん
[No.58]ひのさん

えと、無限突入契機は2つあります。
1つ目はART中のボーナス。
2つ目はART中のハズレですね。

1つ目はご存知かと思われますが、BIGなら8%、REGなら10%で突入します。
2つ目ですが、これは0.3%で突入します。
ART中ハズレで無限に突入する場合はラスト8G間の8Gで90%ラッキーランプが点灯します。ちなみにボーナスの方はラスト8G間の1Gに光りやすいみたいです。
なので、ハズレ引いた時の8Gは最初気合い入ってしまいます

アイアイさん
[No.57]アイアイさん

そうですか
よく回る台とよく回らない台がありますがそんなことはないんですね
全ての台が同じということですね
ひのさん質問です
南国チャンスラスト8Gで無限に入るパターンがありますがあれはどうしてですか?

ひのさん
[No.56]ひのさん

関係無いですねぇ。
小役は全設定共通ですし、モードA・B以外は小役落ち変わりません。

アイアイさん
[No.55]アイアイさん

それは恐ろしいことを聞きました
ひのさん質問です
高確モード滞在時のほうがコインもちがいい気がしますが関係ありますか?

ひのさん
[No.54]ひのさん

ボーナスではなく、ARTパンクは継続抽選に当選していた場合(見た目でも内部でも)にパンクしたら天国開始ですので次回ボーナスを引いた場合飛びやすいってだけですょ。

アイアイさん
[No.53]アイアイさん

この数値は現実に帰りますね設定6以外は朝一天井で例え高確であっても蝶が飛ぶ可能性はだいたい3回に1回飛ばない訳だよ
天井まで回すにはリスクが大きすぎる気がしますね
ひのさん質問です
こないだARTをパンクした人が700までハマっていたのですが天国モードなら早めにボーナス引けるんですよね?
次は蝶が飛ばなかったのかな

ひのさん
[No.52]ひのさん

いや、正確に書きますね。設定1 25%
設定2 28.08%
設定3 32.65%
設定4 36.01%
設定5 39.98%
設定6 74.98%
ですょ。

アイアイさん
[No.51]アイアイさん

設定1から設定4まではたった25%なんですか?

ひのさん
[No.50]ひのさん

ん、僕の知ってるのとはちょい違いますね。
設定1
25%
~
設定5
39%
設定6
74%
だったょぅな。

ひのさん
[No.49]ひのさん

ん、僕の知ってるのとはちょい違いますね。
設定1
25%
~
設定5
39%
設定6
74%
だったょぅな。

南国育ちの関連情報