キャッツ・アイ

ごごんさん

最近~

ごごんさん

また、キャッツアイにはまってます。掲示板みてるかたがいらっしゃいましたら、今更ながらちょっと盛り上がってみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 141~150
ごごんさん
[No.24]ごごんさん

じゃあ、まだいけるみたいですね(^-^)でも、そういう台は朝から確保しないと難しいかもですね(><)

shihoさん
[No.23]shihoさん

でもマイホは6台キャッツがあるのですが2台はかなり良い設定だったみたいです~

ごごんさん
[No.22]ごごんさん

shihoさんダメでしたかそうですね~最近稼動も悪いため設定いれてないみたいですからね~( ̄~ ̄)ξもう、そろそろ止めどきかもですかね~(><)

shihoさん
[No.21]shihoさん

ごごんさん(泣)キャッツは辛いです~!
なかなか当たらないし当たっても継続しないし~

ごごんさん
[No.20]ごごんさん

shihoさん、お久しぶりです(^-^)頑張ってくださいね(・∀・)ノいい結果をお待ちします~(^-^)

shihoさん
[No.19]shihoさん

ごごんさん、お久しぶりです(>_<)最近、仕事が忙しくてキャッツを打てませんでした~
今日は休みなので夕方行ってみます!

ごごんさん
[No.18]ごごんさん

shihoさんこんにちは(^-^)最近は、稼働があまりよくないので設定を見抜くのはキツいかもしれませんね(><)夕方打つのであれば、3000くらい回してあって合算率のよい台を選んでみたらいかがですか?ハマり台を狙うのであれば、ボーナス、キャッツタイム後なるべく即止めしたほうがいいですよ、設定はよくないと思いますので(^-^)あとMAXBetからの画面割りから、ボーナスがよく入る台は高設定が多いような気がします。長文でごめんなさい。

shihoさん
[No.17]shihoさん

ごごんさんありがとうございます!昨日780まで回してる台に座り4KでBiGを引きましたが、CT100で終了して止めました…
イマイチ設定がつかめないです(:_;)

ごごんさん
[No.16]ごごんさん

shihoさんこんにちは(・∀・)ノ自分なりの台の選び方なんですが、BigとRegの合算率(←雑誌等を参照してください)の良いもので選びます。時間があれば、これプラスよくキャッツタイムに入る台や小役落ちの良いもの等で台選びをやります。あとは、引き際ですね。打ってて4、5、6と思ったら続行します。これで7割くらいは勝ててます。 長文ですみません(><)

shihoさん
[No.15]shihoさん

ごこんさん、皆様こんにちわ~昨日、はじめてSPCを経験しました!ボーナス中の青7揃いは番長を思い出すし快感です!キャッツは波が激しいので、台選びのコツがあれば教えて下さい~

キャッツ・アイの関連情報