スペシャルハナハナ-30

☆Taka☆さん

咲いた~

☆Taka☆さん

ハナ系でこんな打ち方をしたら咲いた☆実践報告☆など?ハナ系好き集合ぉ~!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 1~10
☆Taka☆さん
[No.98]☆Taka☆さん

ikuさん☆こんばんわ♪やっぱりダメですかぁ~(x_x;)最近終わってますねぇ↓↓哲也で1箱ですかぁ(^□^)vお見事ッ☆

ikuさん
[No.97]ikuさん

今日もハナの島は爆死してました。しばらく様子見ですねぇ~今日は哲也で一つおもちかえりでした。

☆Taka☆さん
[No.96]☆Taka☆さん

ikuさん☆こんばんわ♪やっぱ厳しいですかぁ(T.T)こっちも今の時期メッチャ厳しいので立ち回り慎重になります(-_-;)↓↓まず周辺のホールゎほとんど出してないので(>_<;)

ikuさん
[No.95]ikuさん

タカさんこんばんわ!やっぱり気のせいでした。渋いですよ!こっちも。やっと一箱精一杯です。一台ではきびしいですが。

☆Taka☆さん
[No.94]☆Taka☆さん

ikuさん☆こんばんわ♪お久しぶりです(^^)って手数料とか初めて聞きましたぁ(>_<)でもその分前よりゎ出してるって感じなんですかね(^ー^)こっち周辺ゎ相変わらず出てませんねぇ(x_x;)↓↓

ikuさん
[No.93]ikuさん

タカさんお久しぶりです。地域によって違うと思いますが、換金で手数料を取るようになりました。なんとなくハナハナの島も元気がでてきた様な気がします。気のせいかな?

☆Taka☆さん
[No.92]☆Taka☆さん

ikuさん☆おはようございます♪ハナ?あんま人気ないんかなぁ(>ε<)↓↓ikuさん!!お互い頑張りましょう(*^∇^*)☆

ikuさん
[No.91]ikuさん

タカさんルナルナさんおはようございます。残念ですねぇ~ハナハナのカキコもあまり盛り上がってないんで仲間が減ると寂しいです。またどこかで盛り上がれるとよいですね。タカさん頑張りましょうね(^_^)v

☆Taka☆さん
[No.90]☆Taka☆さん

ルナルナさん☆こんばんわ♪まぢですかぁ(T^T)こちらこそ短い間でしたがありがとうございました(≧ε≦)またどこかでお会いしましたら絡んで下さい♪♪ヨロシクです(*^∇^*)タノシカッタ☆

マジカルミラーさん
[No.89]マジカルミラーさん

タカさん
ikuさん
お世話になりました。
お仕事忙しいので退会します。
短い間でしたが楽しかった。
ありがとう♪
じゃあね(*^_^*)

スペシャルハナハナ-30の関連情報