スペシャルハナハナ-30

☆Taka☆さん

咲いた~

☆Taka☆さん

ハナ系でこんな打ち方をしたら咲いた☆実践報告☆など?ハナ系好き集合ぉ~!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 91~98
☆Taka☆さん
[No.8]☆Taka☆さん

それならインパクトありそうですねぇ☆一度お目にかかりたい(^^)

ikuさん
[No.7]ikuさん

キュィ~!です(^O^)揃えるとキュキュキュィ~!て連呼されますよ(^o^)/

☆Taka☆さん
[No.6]☆Taka☆さん

どんな効果音が鳴るんですかぁ(^^)??

ikuさん
[No.5]ikuさん

MH近辺は効果音はやりみたいです。でっ!鳴るとみんな振り向くので見てると意外に面白いかも(^O^)絶対首痛くなるって(^o^)/

☆Taka☆さん
[No.4]☆Taka☆さん

効果音ですかぁ!!それぢゃぁ周りに気付かれますねぇ。自分はハナ系でホール3件くらい行き来しているのですが効果音は体験したことないですよぉ☆静かに光るからいいのに…効果音は許せない(>_<;)!!

ikuさん
[No.3]ikuさん

ただ最近MHは沖スロに効果音を取り付けてしまっていて音で気がついてしまうのでちょっと寂しいです。葉っぱのみとか周りには気づかれにくいし少し優越感にひたれますからね。

☆Taka☆さん
[No.2]☆Taka☆さん

葉っぱのみはヤバィですよねぇ!!しかもよそ見をしていたらだったら一層喜びも↑↑自分も葉っぱと点灯と一瞬点滅がベストです☆

ikuさん
[No.1]ikuさん

どうも~!よそ見をしてたら咲いてました。しかも葉っぱのみ!

スペシャルハナハナ-30の関連情報