スペシャルハナハナ-30

☆Taka☆さん

咲いた~

☆Taka☆さん

ハナ系でこんな打ち方をしたら咲いた☆実践報告☆など?ハナ系好き集合ぉ~!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 81~90
☆Taka☆さん
[No.18]☆Taka☆さん

ハナ系は波が荒いですねぇ(>_<)特にスペハナは↓↓ヤメ時も完全確率なんでピンポイントでココっていうヤメ時はないですけど自分はいつも過去のデータでたとえば300くらいで2,3回引き戻していれば300くらいまでといったようにハマった時の回転数を覚えていてそれを目安にヤメています(^^)ただ2,3回くらぃ同じようなG数で引き戻している場合ですけど☆600以上で捨ててある台はデータにもよりますが基本的に打たないようにしています☆

ikuさん
[No.17]ikuさん

やっぱりハナハナは波が荒すぎますね。結構打ちこんでるつもりですが、やめどきがさっぱりつかめません。自分の引きだと思いますが、さすがに600近いはまりが連続すると捨てますよね?そのあとは・・・(泣)

☆Taka☆さん
[No.16]☆Taka☆さん

いいですねぇ☆高設定のみ狙わないとスペハナはキツイですからねぇ(>_<)今日も頑張って下さい!!実践報告待ってます↑↑

ikuさん
[No.15]ikuさん

昨日は推定設定4?を回して一箱行ったり来たりで終日遊ばれてきました(*^_^*)今日は目標2箱でがんばります!

☆Taka☆さん
[No.14]☆Taka☆さん

今日は休日ともあって島の稼働よさそうですねぇ☆でてますかぁ(^^)??

ikuさん
[No.13]ikuさん

実は今MHで稼働中ですo(^-^)o

☆Taka☆さん
[No.12]☆Taka☆さん

そぉなんですかぁ☆ハナの話してたら打ちたくなってきましたわぁ(>_<)!!

ikuさん
[No.11]ikuさん

そうですよ(^o^)/実はREGのBGMも流れますよ。かなり条件的には厳しいですけど(^-^)g"

☆Taka☆さん
[No.10]☆Taka☆さん

やっぱ静かに咲いた方がいいですよねぇ(^-^)初代ハナ?のアレンジとは32G以内の連チャン時に流れるBGMとは違ぅんですかぁ??

ikuさん
[No.9]ikuさん

個人的には静かな方が好きなんでそっと咲いてくれると嬉しいんですが、初代のハナハナのアレンジBGMはとても良いと思っていますよ。

スペシャルハナハナ-30の関連情報