スペシャルハナハナ-30

☆Taka☆さん

咲いた~

☆Taka☆さん

ハナ系でこんな打ち方をしたら咲いた☆実践報告☆など?ハナ系好き集合ぉ~!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 31~40
マジカルミラーさん
[No.68]マジカルミラーさん

ikuさん♪
こちらにもまだまだないですよ~(泣)
入るといいのにな♪
何か良いもの当たるといいね♪p(^-^)q

ikuさん
[No.67]ikuさん

ルナルナさんへ!一応予定してますよ。明後日ですけど。出るかどうかは微妙ですが、くじ引けますし(^O^)これが当たらないんですよまた(笑)

ikuさん
[No.66]ikuさん

必ず出るわけではないので様子見ですね。三日間あるんで中日位が良さそうなんですが?処で皆さん5号機のシオサイ打ちましたか?自分の近辺には導入されてないんで、どうかなぁ~?

マジカルミラーさん
[No.65]マジカルミラーさん

みんなお家にハイビスカス(笑)
やるわね~~
タカさん♪
お風邪なのにありがとう(^-^)

マジカルミラーさん
[No.64]マジカルミラーさん

ikuさんはファン感謝デー行くの?
お仕事お休みなら行きたいな♪♪
タカさん大丈夫かしら?風邪早くなおしてね♪

☆Taka☆さん
[No.63]☆Taka☆さん

ikuさん☆ハイビ交互に咲くとかメッチャいい感じですねぇ(^□^)♪連盟イベゎ見に行きますがまだ打つかわかりません(>ε<)!!

☆Taka☆さん
[No.62]☆Taka☆さん

ルナルナ★さん☆心配していただきありがとうございますm(__)mみなさん温かい方ばかりでとても嬉しいです(*ToT)これからもよろしくお願いします(*^∇^*)♪

ikuさん
[No.61]ikuさん

もちろん!タカさんと同じく玄関の両サイドにハイビスカス置いてます。何故か咲くときは交互に咲くんですよ(^O^)今週はファン感謝デ‐デスよね?皆さんもちろん!出陣ですかね?

マジカルミラーさん
[No.60]マジカルミラーさん

タカさん♪
他レスでの事で申し訳ないんですが、
心配されてる方々がいますよ♪
お風邪治ってからで良いのでくぅちゃんレスにお顔出して下さいな♪
ikuさん♪
ハナロマンも好きで打ってました。
シオサイなどたくさん♪花は綺麗ですね♪

☆Taka☆さん
[No.59]☆Taka☆さん

ikuさん☆ルナルナ★さん☆こんばんわ♪ただの風邪なんで大丈夫です(≧▽≦)心配していただきありがとうございますm(__)mルナルナ★さん☆自分もハイビ好きで育てていたんですが…宮城なんで…すぐしぼんぢゃいましたぁ(_ _)σ∥イヂイヂ

スペシャルハナハナ-30の関連情報