スペシャルハナハナ-30

☆Taka☆さん

咲いた~

☆Taka☆さん

ハナ系でこんな打ち方をしたら咲いた☆実践報告☆など?ハナ系好き集合ぉ~!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 51~60
マジカルミラーさん
[No.48]マジカルミラーさん

ikuさん♪
ありがとう*^_^*
ノリノリで体でリズムとってます♪スロットで花系打ってると余計なお世話のお兄さん、おじさん多い…
数人に囲まれる時もあるし光るたびに寄ってくる…この台やめたらダメとか…最近無視するようになりました。
パチンコでもいるけどね(泣)

ikuさん
[No.47]ikuさん

Takaさんルナルナさんこんばんわ(^-^)g"ルナルナさんは勝ちましたね(^_^)v32回転以内のBありでBGM変化ありだし、そのBGMの時ってなんとなくノリノリな気分になりませんか?俺だけかな(笑)

☆Taka☆さん
[No.46]☆Taka☆さん

ルナルナ★さん☆こんばんわ♪そぉだったんですかぁ(≧▽≦)一気にBIG?の連チャンなら嬉しいですよねぇ↑↑BGM変化もあったならなおさら♪♪自分もそのうち行ったら報告します(*^∇^*)v

マジカルミラーさん
[No.45]マジカルミラーさん

最初は連チャンなかったけど途中からちょっとありました。
歌変わったよん♪
レギュラー最初全然来なくていきなり増えました300近くまで二回いきましたけど…
あとは順調に(^-^)v
タカさん♪♪♪
ありがとう(*^_^*)
等価のお店です

☆Taka☆さん
[No.44]☆Taka☆さん

ルナルナ★さん☆お疲れ様でしたぁ♪2Kで咲かせて25K勝ったのゎ素晴らしいですよ(^ー^)勝利おめでとうございます☆結構連チャンとかありましたぁ(*^∇^*)??

マジカルミラーさん
[No.43]マジカルミラーさん

今日打つてキタヨ
スペシャル花*花を
2Kで25Kちょっと勝ちでした。2300まわしビック14回レグは9回
もうちょっと体調悪くなりチビちゃんも早いから帰ってきまちた♪
勝ち戦なり(^-^)/~~

ikuさん
[No.42]ikuさん

そうですね!みんなで打ったら物凄く楽しいだろうなぁ~(^o^)/勝手も負けても気分良いかも。花は昔から好きですねぇ~咲く瞬間が最高ですね。

☆Taka☆さん
[No.41]☆Taka☆さん

ikuさん☆ルナルナ★さん☆おはようございます♪みんなで打てたら楽しいですよねぇ(*^∇^*)打ちたくなってきたぁ↑↑REG条件厳しいですねぇ(>_<)でも聞いてみたいので頑張ります(^o^)☆

マジカルミラーさん
[No.40]マジカルミラーさん

タカさん
ikuさん♪
おはよー(*^_^*)
ikuさん凄い(^-^)
知らなかったからお勉強になりました
もしかして花*花マスター?
沖ヒカル好きです(笑)
ニヤリ

ikuさん
[No.39]ikuさん

TAKAさんルナルナさんおはようございます。今日は寒いですねぇ~(^O^)REGの条件はまずB引いて32以内にBもう一回32以内にBさらに32以内にRで聴けますよ。なかなか難しいですよ。花をすりすりする気持ちはとても分かりますよ(^o^)/水をあげたい気分ですね。

スペシャルハナハナ-30の関連情報