スペシャルハナハナ-30

☆Taka☆さん

咲いた~

☆Taka☆さん

ハナ系でこんな打ち方をしたら咲いた☆実践報告☆など?ハナ系好き集合ぉ~!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 61~70
マジカルミラーさん
[No.38]マジカルミラーさん

本当に?
おんなじだね~
みんなで打てたら凄い楽しいのにね(笑)

☆Taka☆さん
[No.37]☆Taka☆さん

ルナルナ★さん☆変ぢゃないですよぉ♪♪自分もたまにおしぼり貰ってきて拭き?しますからぁ(≧ε≦)↑↑ヮラ

マジカルミラーさん
[No.36]マジカルミラーさん

ikuさんはじめまして♪
ルナです(*^_^*)
花*花、スペシャルもだけどルナはボーナス後花をたまになでなでします変かな?

☆Taka☆さん
[No.35]☆Taka☆さん

ルナルナ★さん☆見つかっちゃった(o≧∇≦)oヮラ ヨロシクでーす(*^∇^*)何でも書いていって下さいね♪♪

☆Taka☆さん
[No.34]☆Taka☆さん

ikuさん☆遅くなってすいませんm(__)mREGのBGM変化って条件ゎどぉいったものなのでしょう(*>□<)??

マジカルミラーさん
[No.33]マジカルミラーさん

は~い(*^_^*)
初代花*花から大好きです(^_-)
はじめまして♪
ルナです。
宜しくねっ♪
タカサン遊びにきちゃった(^-^)

ikuさん
[No.32]ikuさん

おはようございます。この前初めて初代REGの音楽を鳴らす事ができちょっと感激してました。結果も○で楽しく打てましたよ。鳴らす条件はかなり厳しいですけど(^_^)v

☆Taka☆さん
[No.31]☆Taka☆さん

こんばんわぁ♪200前後ですごくマイルドな出かたですねぇ(>_<)自分も経験あります!!出玉現状維持みたいな感じで疲れますよねぇ↓↓明日ゎどうですかねぇ…中間設定だったら据えもありですけど一段階だけアゲサゲしそうですね♪一気に1とかゎないと思いますが(>ε<)☆

ikuさん
[No.30]ikuさん

久々に朝から打っちに行きました。今日は物凄くストレスのたまる挙動でした。約5000回してB17R13で流し660枚合算確率からして中間設定何ですが早いのが全くなし。ひたすら200前後で咲いてました(*^_^*)明日は爆裂するかな?

☆Taka☆さん
[No.29]☆Taka☆さん

イベでも5,6使わない店もありますからねぇ↓↓自分のよく行くホールなんかは平日ほぼ低設定,金曜~日曜まで中間~高を1,2台みたいな感じです(>_<)どの設定でも大ハマリだけは避けたいものです!!

スペシャルハナハナ-30の関連情報