スペシャルハナハナ-30

☆Taka☆さん

咲いた~

☆Taka☆さん

ハナ系でこんな打ち方をしたら咲いた☆実践報告☆など?ハナ系好き集合ぉ~!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 41~50
マジカルミラーさん
[No.58]マジカルミラーさん

勉強になりますよ~♪
私もハイビスカス大好きだよ(^-^)/~~
ちなみにお家のお庭夏ハイビスカス咲くよ~
赤のと黄色のが♪

ikuさん
[No.57]ikuさん

タカさんお大事に。復活待ってますね(^O^)ルナルナさんそんなに打ち込んでないですよ!ただ好きなんですよハイビスカスがね(笑)

☆Taka☆さん
[No.55]☆Taka☆さん

みなさん☆こんばんわ♪ikuさん☆今度実践行ったら報告しますねぇ(≧ε≦)ルナルナ★さん☆今日ゎレントゲン撮ってなんでもなかったので一安心でしたぁ(o_ _)oチビの肺炎が移ったのかと思ったので↓↓セキゎ続いていますが気合いで治すんで大丈夫ですッ(*^∇^*)v

マジカルミラーさん
[No.54]マジカルミラーさん

タカさん
大丈夫?
ゆっくり体やすめてね♪ikuさん花*花系凄く詳しいんですね♪
また疑問に思った事きいちゃお♪

ikuさん
[No.53]ikuさん

その光り方スペハナでもありますよ(^o^)/きおつけてないと見落としますけどね。次で普通に光るんで大丈夫なんですが。多分違う光り方はは全て体験したと思いますよ(^O^)

☆Taka☆さん
[No.52]☆Taka☆さん

みなさん☆おはようございます♪ルナルナ★さん☆おはようございます♪今日ゎ寒いですねぇ(T^T)外見たら…雪降ってましたぁ(>_<;)ってかうっすら積もってる( ̄□ ̄;)!!今病院に来てましたぁm(__)m

マジカルミラーさん
[No.50]マジカルミラーさん

おはよー(*^_^*)ございます♪
スペシャルじゃないけど…花*花の方で一瞬光る時あるでしょう♪
ビッグ終わって一回転目だと凄く嬉しい(^_-)
今日も1日善い日を

ikuさん
[No.49]ikuさん

そうですね!MHは咲くと効果音が鳴るので周りがみんな振り向いて見られちゃいます(^O^)個人的には静かに花咲きを楽しみたいんですけどね。光方によっては鳴らない場合がありますのでその時は小さなガッツポーズで楽しんでますよ(^O^)

スペシャルハナハナ-30の関連情報