パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

RE:ingさん

プレミア

RE:ingさん

皆さんはどんなプレミアをみたことがありますか??良かったらあげていって下さい☆
ちなみに僕は今日「200X年…」聞きました。後はエイリヤンとかジュウザが空見上げる演出でレイがいたり。黒王が黄金の豚見つけたり。
けっこうありますよね。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 11~20
世紀末覇者sinさん
[No.64]世紀末覇者sinさん

'下がっていろケンシロウ'宿命対決にトキ乱入!北斗確定プレ!!!コインロスしてでも最後まで見てしまう(T_T)/~感動の兄弟対決ですよねー

コパッチさん
[No.63]コパッチさん

いきなりテンパイ音は聞きましたね
ビックリしましたが

ボタン押してアタァ、アタァでリプレイかと思ったらアタタタタタタって奴も
お前は、もう、当っているもありますよ~

仁八さん
[No.62]仁八さん

今日もプレミアム見れました('-^*)/ジューザ演出空にUFO リールストップ演出アタッアタッアタッでスイカ揃わずいずれもビッグいただきアミバの天才だ~も聞けたし♪満足、満足!でもマイホは中間設定が多いのか1500枚ぐらい出るとラオウの元気なくなります(*_*)潮時と思い1000枚ぐらいでへたりますが、皆さんのホールでは出玉の状況どうですか?

すーやんさん
[No.61]すーやんさん

最近は北斗の拳が出てる台を見なくなったけど寂しいですね後一年くらいで無くなりますか?また笑いが止まらないくらい出したいですね

くるまやさん
[No.57]くるまやさん

昨日マイホの年に3~4回のスーパーイベントで久しぶりに設定6があり勝たせてもらいました夜からだったのであまり打てませんでしたが北斗ビック2回どっちもRTバケだったけど久しぶりにプレミアもいっぱい見れたしアミバ声聞けて今日は最高でしたやっぱ五車はやばい

仁八さん
[No.56]仁八さん

皆さんお元気ですか!? 
マイホではパチンコ北斗の拳が撤去され寂しくなりましたが、スロットに戻ってきました('-^*)/
昨日は、ラオウが背中向け拳を突き上げオーラを発し、中チェビッグいただき!今日は、ビッグ終了1ゲームステージ移行稲妻レインボー(☆o☆)
中チェビッグいただきました!黒王とラオウが疾走するの格好いい♪

ψマーシψさん
[No.55]ψマーシψさん

ヒューイが単車で現れて、「風が熱いぜ」ってセリフ

ψマーシψさん
[No.54]ψマーシψさん

ラオウ軍の赤雑魚キャラの肩に星のマーク

世紀末覇者・拳王さん
[No.53]世紀末覇者・拳王さん

スタート音が無音はありました。
他のはリハクの開けゴマとかダナゾとか北斗は好きで結構打ったので他にも色々みました

なんどか北斗ビッグ引いたんだけど金色のファルコのムービー未だにみてない

仁八さん
[No.52]仁八さん

もうおまえは当たっている!ケンが指さすけど、揃ったのは黒黒白で引きました…あべし!!て言ったのに

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報