パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

RE:ingさん

プレミア

RE:ingさん

皆さんはどんなプレミアをみたことがありますか??良かったらあげていって下さい☆
ちなみに僕は今日「200X年…」聞きました。後はエイリヤンとかジュウザが空見上げる演出でレイがいたり。黒王が黄金の豚見つけたり。
けっこうありますよね。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 21~30
すーやんさん
[No.50]すーやんさん

リハクでラオウが国王に乗って階段に右回りで登ると確定じゃないの?当たったと思い下皿コインを箱に入れたらハズれた見間違いかと思ったけどいつもと反対だからコインを箱に入れたのに遠隔操作なんですか?

獸神さん
[No.49]獸神さん

この前ケンシロウバトル発展後トキ出現して北斗BIG RT中にまた北斗引きました。こんなことあるんですね

なおきちさんさん
[No.48]なおきちさんさん

はじめまして
この前200X年の声が2回とイタチ??が出てきました
イタチ??てプレミアですか

くるまやさん
[No.47]くるまやさん

って事は勝ったんすね俺も今日行ったんですけど俺のラオウはまぁまぁでした笑
てかこの間の激熱演出きて今日は速攻トキきて入りました

RE:ingさん
[No.46]RE:ingさん

そうですねある意味プレミアですね(笑
今日久々に北斗打ってきましたよ☆今日のラオウは強かったです(笑)

くるまやさん
[No.45]くるまやさん

RE:ingさん、まじっすかだとしたらある意味プレミアっすね笑

RE:ingさん
[No.44]RE:ingさん

くるまやさん、いえいえ
ちなみにレインボーオーラも確定じゃないかもですよ俺は外した事ないんですけど、友人がボーナス入らんかったってゆってましたとばされたのかもしれないですが笑

くるまやさん
[No.43]くるまやさん

RE:ingさんありがとうございますやっぱり確定じゃないんすねきた時まじ嬉しかったのに…教えてくれてありがとです

RE:ingさん
[No.42]RE:ingさん

くるまやさん、きっとそれは激アツ演出じゃないですかね俺も一回しかその演出見た事ないんですが
黒王に乗ってるステージの時の大オーラみたいな感じなんですかね

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報