パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

RE:ingさん

プレミア

RE:ingさん

皆さんはどんなプレミアをみたことがありますか??良かったらあげていって下さい☆
ちなみに僕は今日「200X年…」聞きました。後はエイリヤンとかジュウザが空見上げる演出でレイがいたり。黒王が黄金の豚見つけたり。
けっこうありますよね。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 51~60
なり7さん
[No.20]なり7さん

初めましてo(^-^)o 俺は夜勤なんでほとんど朝からです
お前はもう当たっている トキ出現 シルエットってかなりドキドキしないっすか!?(>_<) 笑
1Gはテンション上がるっすわ
また覗きに来ますね ノ

負け組だよ!さん
[No.19]負け組だよ!さん

仁八さんこんばんは('-^*)/はじめましてm(_ _)mです。 
久しぶり北斗のスレ見に来てみました。(^-^) 北斗はマイホにもあり、まだまだ高稼働中で、自分も遊んでます。♪(*^ ・^)ノ⌒☆高設定ツモおめでとうございます。(☆o☆) 良かったらこれから先、北斗の話でもしながら仲良くして下さい。宜しくお願いしますm(u_u)m

仁八さん
[No.18]仁八さん

今日は高設定ゲット!? 
ラオウ軍の雑魚が金色の鎧を着て登場♪

仁八さん
[No.17]仁八さん

今度は「200X年またまたホールは大当たりの炎につつまれた!?」

仁八さん
[No.16]仁八さん

今度は肉が落ちていました◎

山のぶどうさん
[No.15]山のぶどうさん

はじめまして。
先日、2回連続でリュウガきましたw(°O°)w

負け組だよ!さん
[No.14]負け組だよ!さん

皆さんこんばんは(^-^)/初めまして。あとファルコと黒王の足元にエイリアンと押し順ナビでエイリアンもありますよー

風のヒューイさん
[No.13]風のヒューイさん

黒王の足元にUFO、肉。フドウがヨッシーの卵みたいなのを追いかけてて捕まえたら卵の殻をかぶったエイリアン。ケーンのプレミアサウンド。リハクの開けゴマ、ヒューイのバイクの演出でこの風は熱い。

童子さん
[No.12]童子さん

はじめまして!
自分はリハクがエイリヤンを抱き抱えてるのを2回位とラオウのが北斗七星を見ているのとジュウザが空を見上げたところにエイリヤンがいたのと黒王の足元にUFOが飛んでるのくらぃっすかねぇ(^o^)

仁八さん
[No.11]仁八さん

レバーを叩くと、黒王がびっくりしたようにいななき、足下に、猛獣王にでてくるマングースが歩き回っていました!

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報