パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

RE:ingさん

プレミア

RE:ingさん

皆さんはどんなプレミアをみたことがありますか??良かったらあげていって下さい☆
ちなみに僕は今日「200X年…」聞きました。後はエイリヤンとかジュウザが空見上げる演出でレイがいたり。黒王が黄金の豚見つけたり。
けっこうありますよね。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 41~50
仁八さん
[No.30]仁八さん

虹色の告知はボーナス確定♪
炎のシュレンが手から出す炎の色も虹色だとボーナス確定(^-^)
俺は天才だ~とアミバの声でテンパると北斗の拳成立('-^*)

なり7さん
[No.29]なり7さん

昨日さしぶりに打ちました
稲妻れいんぼー 金色ニワトリ トキ
やっぱり北斗はあつい(*^-')ノ

仁八さん
[No.28]仁八さん

しばらくです!久しぶりに打ちました
不動明王の目が?虹色に光ました?

やまとやさん
[No.27]やまとやさん

黒王の足元にイタチいました。写メ取ったけど、記載方法が…

えねる~ぷさん
[No.26]えねる~ぷさん

この時何が成立してるの?
 ↓
回転トキ
 ↓     トキ

解りにくくてすみません…

RE:ingさん
[No.25]RE:ingさん

どうもヒソカ2さん☆今日久々に打ちにいったんですが2000枚Overで勝てました☆良かったです(^-^)
僕も関西ですよ♪ランプ違い嬉しいですね☆僕はトキさん出現が大好きですが(笑)

なり7さん
[No.24]なり7さん

お疲れ様どす笑
確かに不景気っすね? うちは関西なんすけど、全国で関西は駄目らしいとの噂をw
やっぱスロ パチは関東が良さそうかも~
ランプ色違いは微妙にうれしいです 笑

RE:ingさん
[No.23]RE:ingさん

ヒソカ2さん、レスありがとうございます☆
僕も打ちに行きたいんですが…プレミアみたいんですが…不景気のあおりを受けて給料なくてなかなか行けてません笑
…頑張ります(泣)
ヒソカ2さんが勝てる事を願ってます☆

なり7さん
[No.22]なり7さん

どうもっす♪ お帰りなさい 笑 あべしはボーッとしてる時聞いたら、びっくりします(>_<) (え
今日はどんなプレミア出るか楽しみです では(^o^)/

RE:ingさん
[No.21]RE:ingさん

みなさんどうもです☆名前は変わりましたがスレ主です。お久しぶりですυみなさん、あげていただいてありがとうございます。覗きにこれなくてすいませんでした…。
プレミアですが、最近RT中に普通にリプレイ揃った時に「アベシ」って台が叫んでました。バケだったけど笑
なんか北斗揃い後のボーナスはバケが多い気がするのは気のせいでしょうか…(泣)

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報