パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

RE:ingさん

プレミア

皆さんはどんなプレミアをみたことがありますか??良かったらあげていって下さい☆
ちなみに僕は今日「200X年…」聞きました。後はエイリヤンとかジュウザが空見上げる演出でレイがいたり。黒王が黄金の豚見つけたり。
けっこうありますよね。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 61~70
あつし56さん
[No.10]あつし56さん

全てのストップボタンと同時に、バットか誰かの声がしました。周囲の音でよく聞こえませんでしたが、順押しで第三停止だけ「右だ!」としか聞こえませんでした…。
しっかり聞きたかった(T_T)

あきひとなかしまさん
[No.9]あきひとなかしまさん

北斗北斗北斗の最中にケンシロウとラオウが戦っている最中にトキが演出すると、北斗北斗北斗の連チャンがきます。

あきひとなかしまさん
[No.8]あきひとなかしまさん

北斗北斗北斗の最中にケンシロウとラオウが戦っている最中にトキが演出すると、北斗北斗北斗の連チャンがきました。

カホさん
[No.7]カホさん

道路にピチピチ跳びはねる魚がほうり出されてきて、その後ボーナス確定になった事あります

[No.6]RE:ingさん

皆さん書き込みありがとうございます☆エイリヤン追っかけてんのは笑えますよね☆ヒョウガ達のムービーもボーナス後1Gとかで来ると気狂いそうになります(笑)アミバのは僕も聞いた事ないです。北斗BIG成立時は違うテンパイ音が多いんじゃないでしょうか。
3回程しか引いた事ないんでよくわかりませんが僕が引いた時も違うテンパイ音でラオウがなんかゆってた気がするυ
後の二回は…ラオウ昇天演出です(笑)

つゆたかさん
[No.5]つゆたかさん

成立時によくボーナステンパイ音でチャーンスと言いますが、北斗絵柄テンパイ時にアミバの声で、俺は天才ダーと言うのを3回位聞きました(全て北斗BIGでした)。プレミアテンパイ音でしょうか?

みきたかさん
[No.4]みきたかさん

私はやはりファルコとユリアの兄、ヒョウガのムービー演出ですね。五者星のシリーズには出てこないキャラですから。

デスピサロさん
[No.3]デスピサロさん

最近フドウがエイリヤンを追いかけているところとリハクが"開けゴマ"と言ったのを聞きましたよ

[No.2]RE:ingさん

リンのケーンはすごいですね☆俺はバットは聞いた事あるんですが。リンはまだです。
勝てて良かったですね♪俺も今日仕事帰りに打ちに行って勝たせてもらいました☆プレミアは見れませんでしたがυ

天誅丸さん
[No.1]天誅丸さん

プレミア見ましたと言うより聞きましたリンの「ケーン」残念ながら北斗BIGではなかったですが…その台はクレオチイベントで勝たせもらいました。

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報